2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.05.12 (Thu)

雨が降ろうがザ・スナッカーズ!!

台風1号のため少し強めの雨が降り続いている、ジメジメ季節到来も直ぐ其処まで来てますね。
早いとこエアコンのリモコン探し出さなければ
シャクレ◆pm10:30
5月11日大地震予言知ってました?話のネタにと少しメールを何人かにしてたんですが当の本人は忘れてまして、『今日も何もなく終わりそうですね』っとシャクレ鼻毛の女房(写真参照)からメールが届いた。何のことやぁ???
地震ですよ!!の返信に思い出した
まぁそんなこんだで雨が止んでいたのでに行くことに
佳佐奴ママ・白石美樹(偽名)・鼻毛の女房の三人での営業。雨のせいか女の子不足のせいか以前より活気が無くなっている様な気がするのが残念だ。
シャクレ鼻毛の女房がGWでの惚気話を小生に聞かせながら中瓶ビールガバガバ飲んでいる。話すだけ話、小生のこと腹出てるなぁ…と言う、腹もアゴも出てる人に言われたくないものだ

◆pm11:30
雨脚も少し強くなってきて店内は御客さんも小生含め三人、依然アゴが出てる出ていないサミットは熱い議論がつづく。
001 足臭い

写真から見受けられる様に勘違い高飛車行かずゴケ白石美樹(偽名)が年齢に逆らえない二の腕の肉が垂れ下がっている。
そうか暇なのは足が臭いからだったのだ…おしまい。

追伸
ステッカー
オススメ優良店のみに貼ってるからくれ言うてもあげませんよ
ただワイロ的なもの頂けるなら貼っときます




14:33  |  佳 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/286-39772960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |