2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.05.21 (Sat)

沙羅の文子ママ誕生日にて

夜はとても過ごしやすく成りましたが直ぐに嫌なジメジメの梅雨がきますね。ちなみに北海道は梅雨が無いんですよゴキブリも居てないらしく将来は冬以外は北海道に御婿に行きたいと思う今日この頃。

◆pm11:40
急な野暮用につき遅らせながらの変身皆が小生を待っているに違いない
携帯に電話してもアホ文子ママは全く出ない忙しいのかぁ仕方なく応援に行っている佳の佳佐奴ママに電話すると席開けて待ってるとの事、直ちに御邪魔しました。
DSC00939.jpg店内は満席でしたが、主役のアホ文子ママが居ない
すでにあほタイガーあやこマスクママが居てるではないかぁぁぁせっかくあほタイガーあやこマスクママが来てくれているのに、あほ文子ママは何処に行ったのだぁ
変わりに、あほタイガーがケーキのロウソクの火を消しクラッカーパンパン
ひょっとして、あほタイガーの正体はアホ文子ママなのかぁ……イヤイヤそんな事は無い小生の勘繰り過ぎに違いない

DSC00941.jpg

相変わらず要求しないと出てこないオシボリを注文し序でにチャームも催促しないと出てこないアホ文子ママの店自分のキリンビールだけは必ず忘れずに持ってやってくる
誕生日の日になんですがマジ死んだらイイのにね

DSC00942.jpg◆am1:00
お世辞にもキレイとは言いがたいがコノ店の女の子は愛想良くて可愛らしいくトテモ楽しく会話出来るホステスさん揃いですただママは残念ながらアホです。
週末は全員揃ってますので若い子好きの方から熟女好きの方まで喜んで頂けると思いますただママは残念ながらアホです。
◆am2:00
ぞくぞくと他店のママさん連中集合でcanivalのママ、恐怖顔面小藪似のママは尼崎の大勝軒の会長連れて来店。大変賑やかになってきましたが小生は限界モードで帰りたいが中々帰らしてもらえず
佳の佳佐奴ママも嬉しいのか悲しいのか分からないがベロベロでとても邪魔くさくウザク絡んでくる。
◆am3:00
限の界である佳のゲーハナの女房が来ていたので御会計してもらう様に直談判して貰い帰れる事に
ビルの下までアホ文子ママに送っていただき御店オープンして最初の自分の誕生日、反省点も多い事もあるという事に気づいて邁進して頂ければ幸いです。

11:59  |  沙羅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/291-2d60d961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |