2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.05.27 (Fri)

尼崎スナック漫遊記とわ。

001 ダメ尼崎スナック優良ステッカー見て御客さん来たとPaseoの顔面恐怖小藪似のママから感謝のメール頂いた。来店されたのは、このブログの読者さんでもある方である。
小生はこのブログではスナックに行き有った事、思った事を自分の言葉で綴っている。誰かに頼まれたり御金頂いて書いている訳ではない。
誹謗中傷しているつもりも無い、口が悪いのは尼崎育ち親譲りであり真剣に遊び半分でホステスやっている世間知らずの無知すぎる銭ゲバホステスと戦っているのだ。
スナックファンと御店の架け橋には成ればという気持ちは持ってはいるが、訳も分からずに外野からヤイヤイ言うなら読まなくていいんですよ。
しかし大半の方々は応援してくれる人ばかりで感謝感謝です。これからも何時まで続けられるか分かりませんが自分の信念曲げず頑張ります

優良ステッカーがあればダメステッカーも必要か??夜中に貼りまくってやろうかなぁ油断するなよぉべーだぁ!!
DSC00944のコピー

スナッカーズ時計、残りあとわずかまぁ人に寄って値段違うが、たいていは500円頂いてます
佳のボウリング大会の景品で使って貰おうと思って作ったのですが、好評でしたので少し作ってみました。
直径8cm賭けるようにも成ってますしマグネットも付いてますので冷蔵庫等にもくっ付きます電池は付いてません(LR44)
●スナッカーズ時計利用者さんからの感謝の声●
塚口町在住のA子さん
 『この時計の御蔭で入らなかった昔のスカートが入ったのよ
大物町在住のBさん
 『振られた彼女から急に会いたいとメールがきました
桜木町在住のCさん
 『三年前に亡くなったお婆ちゃんが帰ってきました
などなど…利用者さんからの感謝のコメントが絶えません是非是非一家に一台スナッカーズ時計を
20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/296-44d88be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |