2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.06.01 (Wed)

さらば…鼻油谷汁子

本日は悲しい御知らせ
小生と数々の死闘を繰り広げた佳の銭ゲバホステス怪人鼻油谷汁子の最終回である。
世界初のネットホステスアイドル鼻油もホステスを卒業し御昼間の仕事につくらしい。今回は数々の名勝負を振り返りながらお送りしよう

小生がこの御店に来て初めて付いてくれたのが鼻油です。品の無いデカイ笑い声がトテモ印象的であったが何処か憎めない誰からも愛される存在であった。
あれから約2年…横だけでは無く全てにおいて彼女は成長できたのであろうか?

◆pm10:30
流石に鼻油の最後という事で満席である。コノ店は一人の御客さんがトテモ多いのでホステスさん一人に何人も相手しなくては成らないので普通大雑把に成りがちであるが、コノ店は気遣いが行き届いて料金もリーズナブルであるので人気が高い。
カウンターには常連客のケイメンズがずらり腰掛見渡すと御花も幾つか届いており鼻油に感謝に意を称しておられる。
鼻油は酔っ払っている事無く普段道理でホント辞めるの?と思うぐらい普通であった。
DSC00954.jpg

最近やたら『女と男』の和田ちゃんに似てきたゲーハナの女房とのツーショットも今回で最後…二人は尼崎スナック漫遊記のアイドル的存在で何処の店に行っても良く二人の事について聞かれたものだ。
◆am0:00
御客さんも帰っては誰か来るといった状態であった。
鼻油が最後の挨拶という事でついてくれた、最後までノーズオイルボタボタに目を釘付けにされる以前お好み屋の鉄板に手をかざしたら鉄板の上に油落ちたのを思い出す。
話を聞くと面接落ちてしまい、まだ仕事は決まっていないらしい昔とは明らかに違う二の腕パンパンのはちきれん洋服で彼女は語った。
◆am1:00
何故か19歳の彼女が好きな歌、中村雅俊の『ふれあい』を歌った。
久しぶりに歌うので声が出ない直ぐに声がかれてしまい上手く歌ってあげることが出来なかった。色々思い出す…浴衣祭りでミニ団扇を作ってあげた事や、彼女のデコメール作ってあげた事や、そうそう御店のポスターにも度々登場しましたね。
DSC00947コピー誰からも好かれ持ち前のガッツと底抜けの明るさで何事にも乗り切る貴方に私は心配は何もしていません。
貴方には帰る場所、皆が両手を広げて迎えてくれる場所があることを忘れないで下さい。
悲しい事、嬉しかった事、悔しかった事や切なかった事、そして素敵な恋の話。沢山これから経験して何時か、いつもの笑顔で貴方の物語聞かせてくださいね

さようなら
鼻油谷汁子様



追伸
0011.jpg
ついに佳佐奴ママが倒れました白石足臭第一発電所からの基準値を大きく上回る毎時1000メガ足臭シーベルトを嗅がされ生死を彷徨っております。東電の松本さんもメガネを掛け直してビックリしております。脱足臭返せ佳佐奴ママ出て行け日本からみんなで声を大にして叫びましょう




13:51  |  佳 閉店  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました(^-^)/

長い間‥お世話になりました(>_<)♪
[i:63949][i:63949] |  2011.06.01(水) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/298-bc94ad1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |