2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.06.18 (Sat)

ハナハナな金曜日

ザ・スナッカーズツイッターのフォロワー数が500人位になっている。始めてから約9ヶ月、同じように始めたエッちゃんがもぉ直ぐ1000人間近年末の2011年輝け!尼崎スナック漫遊記ツイッター賞は、まだ6月だがほぼ決まりではないのかぁ
◆pm11:00
居酒屋のあーてぃくるどりんく家 彩に少し用事もあり生ビールを二杯グッと飲みほし、今宵も『チェ━━━ンジスナッカ━━ズ』で変身。
ツイッター賞有力候補の居られる店スマイル・ありさ覗こうとエッちゃんに電話『プルルルルルル…プルルルルル…』繋がらない今朝方、喉が痛いとツイートしていたので休みなのか
DSC00979.jpgならばと違うスナックに向かう途中電話が鳴りエッちゃんである『おしっこしてた』…下品な女である
一路引き換えしスマイル・ありさ
御客さん帰ったとこらしく誰も御客さん居なくママ、エッちやん、歌姫の三人で営業しておりました。
ママは余り表情や態度に酔っている様子を見せない、だが!明らかに酔っている。何故なら逐一エッちゃんとの会話に絡んでくるそしてヨク喋る喋るのが特徴であるそれは人が歌っていようが関係ないのである。

◆pm1:00
もう客は来ること無いであろう
ここスマイルありさが入るV1レジャービルの廊下もドア越しながら静かである。
尼崎の繁華街も廃れてきたのでココは町興しでSNC48(スナック48)をホステスで構成してみてはと考え始めたのは、小生が酔ってきた証拠である

◆am2:00
エッちゃんは昼間子供の為にと『巨人の星』の星一徹の様に日雇い人夫バリに仕事しているが、そんな事も表情に見せず明るいオバサマです。最近は週末だけの夜の仕事、あまり酔っている姿も見かけないが突如…『なんかエンジンかかってきたわぁ』ドキっ
小生の知る限りでは、この方この界隈では1,2を争うほどの酒乱
そそくさと御会計して貰い帰りましたとさぁ…おしまい。

追伸
毎週土曜日はニューフェイスいるらしいので覗いてあげてん
どんな子かは小生は知らないけどウッシッシ。

■スマイル・ありさ歌姫からも御知らせ■
DSC00980.jpg

『スマイルありさ』の歌姫がライブします♪6月23日(木)…soap Opera classicsにて開催します☆18時半開場☆19時開演です♪宜しくお願いします(^з^)-☆Chu!!
17:56  |  スマイルありさ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/308-387bbd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |