2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.06.23 (Thu)

ニュー顔(フェイス)

猛暑並に全国で30℃越えしてますね。ツイッター読んでいても暑い、しかし節電でエアコン我慢しよとか書いてある。
何も今は電力不足していない、其の証拠に計画停電等の処置も取られていない。暑ければエアコンつければイイじゃないですか
東北で被災され体育館等で扇風機もない処で避難されている方を想い自分も我慢するという事と節電と節約とセコイのを混同してはダメ。
◆pm10:20
夕方に新人さんが体験入店ですので来て欲しいとの佳佐奴ママよりのメール。
久しく覗いていないので銭ゲバスナック佳を少し覗く事にし今宵も『チェ━━━ンジスナッカ━━ズ』の掛け声とともに変身
DSC01000.jpg店内は閑散としていた…
やはり女の子居ないと客足も遠のくものだ。よく暇な時だから調度イイねん女の子少なくて、と本音か嘘か分からないが仰るママさんがいるが小生は違うように思う。

本日は佳佐奴ママ、銭ゲバ大幹部白石美樹(偽名)、銭ゲバ鼻毛の女房、Mキチャン、そしてニュー顔の5人で営業中。
まぁココは銭ゲバのせいで暇なのであろうけど、最近他所の銭ゲバ居ない店に行ってホステスさんと会話していると楽しいと思っている自分に…あっこれがスナックと感じてしまう。
DSC00996.jpg白石美樹(偽名)の腰巾着に成り下がった鼻毛の女房こと佳の和田ちゃん(写真参照)は、普通に物クレクレ言うようになりガッカリである。
結婚したら家庭的で良い御嫁さんになれる素質あったのに2年余りで完全に世界制服を企む悪の銭ゲバショッカーに改造され銭ゲバ怪人しゃくれ鼻毛の女房になってしまってマジでガッカリである。
DSC00997.jpg
この子がニュー顔ですって顔隠しているが美人系の顔してる本人は鳥居美幸に良く似てるって言われるらしいですが小向美奈子にしか小生は見えない
18歳とは思えない大人びた可愛らしい子です。年齢は小生の半分以下ですが同じ中学の後輩来週から本格的に佳で働くそうなのでヨロシク御願いします。
銭ゲバには成って欲しくないなぁ━━━

DSC00993.jpg

小生は参加しないのでよくは知りませんが銭ゲバボーリング(穴掘り?)大会するそうです。今のところエントリー40人位らしいです、多分まだ受付してると思いますので振るってエントリーして下さい。
そしてザ・スナッカーズ時計ゲット出来るよう頑張ってね

おい、白石!2

前科6犯・白石美樹(偽名)えびす神社前在中。
また客から1000円巻き上げてたわぁ兵庫県警南署早く逮捕せんかぁ━━━━━━━━賭博罪でショッ引け
そして銭ゲバに物上げてたり御金与えてる貴方!!マジ影でボロカス言われてるから辞めなさい!!
14:05  |  佳 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/310-28364475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |