2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.06.26 (Sun)

オススメうまっうまっい店ステッカー

ホステスさんとの毎回毎回出勤前の同伴やアフター何処に行こうかぁ
イイとこ見せてやろう美味しい物食べさせてあげようと殿方は悩むものです…そこで━━━出ましたぁ御食事オススメ・スナッカーズステッカー
ココで御食事すれば大丈夫入った事ない御店でも安心してホステスさんと同伴デート
大阪や神戸、地方から来られた方もこのステッカーの御店で御食事済ましオススメ・スナックに行けば間違いなく素敵な尼崎に出会えるはず

そして、スナックは決して殿方だけの遊び場ではございません!
たまには夫婦でちょっと贅沢に外食した後スナックでカラオケでも、奥様同士で遊びに行くも良しOLさん同士で飲みに行ってもコノステッカー貼っている御店なら安心

スナッカーズオススメにハズレなし(?)…いや無いはず
お食事おすすめ店

って言ってもステッカーまだ出来てませんので、ちょっと待っててね
21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/312-9712ddac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |