2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.07.05 (Tue)

あま坊・がさき坊のきまぐれ尼崎天気予報~七夕篇~

あま坊 顔100 5日火曜日
 のち降水確率30% 32℃/24
 6日水曜日
         時々降水確率20% 32℃/24
がさき坊 顔100 7日木曜日
 時々降水確率80% 30℃/26

あま坊 :『七夕って晴れてたこと無いよなぁ…おい
がさき坊:『…えっ、あぁゴメンゴメン週刊ポスト読んでたぁ』
あま坊 :『なんでやね━━━ん

スナック街も明日くらいから三日間の処もあれば6日、7日の二日間の七夕・浴衣祭が始まります。
うっとうしい営業メールバンバン来てますかぁ小生?小生にはブログという強い味方が有りますので営業メール無いです
ヤル気のあるスナックはツイッターでも宣伝しているはずですので確認してください。
最近は二軒三軒はしごする方も少ないので御客さん取り合いになるんでしょうけどママさん連中は暢気なもんですけどねイライラ…
wp17_1024_768.gif

00:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/322-ac8e2fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |