2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.07.08 (Fri)

七夕祭では無いんかい…

七月七日は七夕さんですね、毎年雨が降っていたり天気悪いような気がします。
まぁ晴れていても光化学スモッグ多い尼崎の空じゃ天の川見れること無いですが、天の川って英語でミルキーウェイって言いますよね…そんな話どぉでもいいですかぁ…
DSC01055.jpg ◆pm11:00
今夜は何処のスナックも七夕祭りのイベントで浴衣姿のホステスさんが歩いております。
まぁ取り合えず小生はを覗く事にしまして変身『チェンジスナッカーズ

店を覗くと誰も浴衣着ておらず平常営業でした聞くと来月に浴衣祭りするらしいです…気を取り直し佳メンズ達の座るカウンターの端に座りました。

御店自体は其れほど忙しくは無いですが相変わらずの賑やかな楽しい笑い声でいっぱいの店内、佳メンズと乾杯し水割りを頂くことに。
朝起きると小生右目が腫れておりまして格好悪いので昼間、尼専デパートでスナッカーズサングラスを購入してかけていたのですが余りウケル事も無いので、そそくさと外し鞄へがしかし目は痛し。

ふと見ると此間入店したAねチャン居りまして、もぉスッカリ店になじんでおりました小生の見たところ何れ銭ゲバホステスになる素質持ってそうです。特に銭ゲバホステス怪人白石美樹(偽名)と一緒にいたら。

其の銭ゲバ足臭白石美樹(偽名)のせいで相変わらず客足は遠のくバカリ四十まわってキモクかわい子ぶって歌っている姿『私はピアノ』を今回は動画でどうぞ
[広告] VPS

ねぇ足臭かったでしょう?こんな大人になってはいけない典型的な見本です従業員からも嫌われ客からも嫌われる金の亡者ハァ~いやいや
足臭い


追伸
こんなん居りますけど一度覗いてあげてください!!この店だけが小生のブログ見て誰一人新規の御客さん来てませんので是非怖いもの見たさで結構ですので御願いします。
小生のせいで御客が来ないのでは無く、こんな銭ゲバ居るの知らずに行って怒って帰られると気の毒と思い本当の事を書いてるだけですからね
11:29  |  佳 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/326-be526742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |