2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.07.12 (Tue)

ただお前がいい

突然のメール
以前尼崎に単身赴任していた知り合いからである、出張で此方に来ていて会いたいとの用件。
DSC01062.jpg ◆pm9:00
彼は千葉県在住で三年ぐらい前まで尼崎に住んでいた。
ここスナック・マリンのママが以前別の場所で経営していた『外苑』という御店で知り合い小生を兄の様に慕ってくれる。
今は東京本店勤務で出世しているに違いないのだが根堀葉堀聞く様な事は小生はせず、元気そうな姿に安心した次第だ。
今回の東北の震災で千葉も少しは打撃がありテレビが倒れ壊れたそうだが本人や家族にはケガは無ないと聞き良かった
彼は関東の人なので可なり此方の人とノリが違う、しかしカラオケは皆に聞かせてやりたい、独特の声とキーの高さ違う意味で面白い。そして毎日は遠慮したい
家では二歳児のお父さんで毎日会社と家との往復で飲みに行くことも少ないらしく今宵はストレス発散十数曲聞かされました
DSC01063.jpg ◆am2:00
少女時代のGeeっていうのそれも二回聞かされ、さぞ本人は満足だった事でしょう。

御腹が空いたとの事で朝までやってる『中華料理 浜ちゃん』へ皆で行くことに。
みんなは浜ちゃんは行ったことある??
ドリフの『もしもこんな中華料理屋があったら』みたいな感じ。浜ちゃん、よし子夫人に毎夜絶対に居てるヘルスの呼び込みのオッサンの三人コントみたいな店である。(的確な説明と思う)
しかし味は何を食べても中々美味しい小生オススメは餃子と酢豚とラーメンラーメンは多分コノ辺りでは一番小生には口に合っている。
先ほども言いましたがコントみたいなので酢豚頼んで八宝菜出てきたりトンカツの横にキャベツの代わりにキムチがバァ━━ん乗ってても驚くなよ言い出したらいっぱい伝説があるから今回はコレ位にしときます。

千葉からきた彼も味には満足してくれ今日は『あま湯』(24時間営業の御風呂)に泊まると帰っていきましたとさぁ…おしまい。

追伸
また会う約束などすることもなく それじゃぁまたな と別れるときの お前がいい
(中村雅俊:ただお前がいい)より

追伸の追伸の注意
浜ちゃんとよし子さんは御店行ってもいじるなよぉ━━━
17:55  |  スナックマリン 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/328-86a43996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |