2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.07.13 (Wed)

ありがたいものです。

夜中に御酒家飲みしながらの更新
昔、阪神大震災にあった時の夏もセミ鳴かなかったけど、東北の震災のせいか今年の夏もまだセミ鳴きませんね??
スナッカーズ 
 とある夕方、佳の佳佐奴ママから『小生を師匠と言っている人です、サインほしいらしい。ブログでステッカープレゼントしてあげて』
以前から李楽寿亭のママ(写真右)から小生のブログのファンでサイン欲しい方がいてるから…っと話は聞いていた方に佳佐奴ママが偶然に李楽寿亭で会ったらしく写メとともに送って来られた
小生は銭ゲバホステス、無礼ホステスとの日々の戦いブログを書いているだけで師匠と呼ばれるほどの事はしていない普通の人ですのでサインは持ち合わせてはおりませんがステッカー位なら差し上げますよ
 いずれ李楽寿亭等で御逢いすることもあろうかと思いますが、これからも退屈しのぎ程度に『尼崎スナック漫遊記』をヨロシク御願い致します

追伸
佳佐奴(みさやっこ)は佳の字は『み』と読み難しいですが奴『やっこ』は読めるでしょ?
以前に同伴で御飯一緒に食べていて女の子がメニュー見て『どへいむし』って何ですかと聞かれた事がある。『どへい…??』見ると土瓶蒸しである『お前は瓶ビールを、へいビールって言うてたんかぁ━━』と火を吹いて怒った事がある。
『奴』も『冷奴』ってあるでしょう、れいやつって注文してたんかいなぁ…イラっ━━
御食事よばれてて一緒にいる男性にアホな女連れとると恥をかかさないホステスである前に常識持った女性であって頂きたいものです。
これからはビンタやぁ━━━━━覚悟しておけよ
-尼崎ホステス鬼軍曹より-
01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/329-9d80bd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |