2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.07.17 (Sun)

THEスナック

尼崎の塚口や若王寺などでアライグマが猛威振るってる全国ニュースでやってるね
尼崎のホームページでも注意を呼びかけている。犬の散歩中に犬に襲い掛かり飼い主が噛まれるケースが多く気をつけて頂きたい。
ちなみにアライグマは環境省指定特定外来生物及び日本生態学会指定日本の侵略的外来種ワースト100の指定種。
DSC01065.jpg ◆pm10:30
なんとなく今夜はスナックたっちゃん
ドァを開けると超満員御礼で座る処無いかと思いきや一席空いて降りまして、何とか着席させて頂きました
実香さん(写真参照)に座るや否や『ブログ見て四国の香川県から御客さん来てくれてん』っと言われました
なにやら甲子園に阪神タイガースの応援がてら尼崎に宿泊されたさいに寄って頂いてママさんからも感謝して頂きましたが感謝したいのは小生の方です。ありがとうございます
御店忙しくて其れ以上聞けませんでしたが、満足して帰られたのかが小生の店ではございませんが気になるところですが、良かったらまた覗いてあげて下さい。

ココは小生が通う店では珍しく有線も演歌が流れ、年配の御客さんも演歌やムード歌謡曲を歌いあぁスナック来たぁ~感が、たまらなく好きなのです。ですから一人ボーっと御酒飲んで浸ってます

◆am0:00
ボックス席の団体さんも帰られカウンターだけに御客さんもなり少し落ち着きました。
杭瀬駅近くにあるネパール料理の店主さんと従業員さん(ネパール人)が御客さんで居られ『チーズナン』を頂き大変美味しかったです。(いつもこんな時に写真無くて申し訳ない出されると直ぐ食べちゃうんだなぁ…)
DSC01066.jpg

実香さんの動画載せようと思って“私こんなのも歌うのよ!”っていうところ見せて欲しいと小生のリクエスト…しましたが、無しとの事次回、少女時代に挑戦して歌って頂けるように本日からレッスン其の時は動画アップします。

あまり実香さんとユックリ御話する機会少ないので少し今夜は嬉しかったです。ではまた
10:58  |  スナックたっちゃん 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/331-8241f2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |