2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.08.01 (Mon)

ひさしぶり会った清楚な彼女

なんざかんざで8月になりましたね。
今日は貴布禰神社の御祭りですよ去年は佳の銭ゲバ鼻毛の女房こと現・和田ちゃんと同伴がてら行きましたが一年早いものです。
8月は何か夏が終わりに向かってカウントダウンするような少し淋しい気持ちになるのは小生の勝手
とわぁいっても暑っつーでまんねん
◆pm10:40
七月最後の土曜日。スマイルありさのエッちゃんに以前に頼まれていたDVDを渡しに約四ヶ月の時を経て約束を果たしに一路『ありさ』へ
取り合えず何時もながら遊びに行く前は電話で御暇か尋ねるのが小生ルール・・・しかし電話すると留守番電話サービスに接続される(auはアカン)
何度か掛け直し繋がった。繋がった時には店のドァの前である

店内は二人連れの御客さんが一組居られた。
何時もの席に腰を下ろしオシボリを頂き見渡すと浴衣姿の見知らぬホステスさんそういえば土曜日だけ新しい子入店したと言っていたのを思い出した。
相変わらずエッちゃんが付いてくれたのだが、こんなオバサンと小生の会話はバッサリ割愛させて頂き、新しい子の話にしましょう

一人浴衣姿の彼女、浴衣を着こなす姿が様になっていて品すら漂う清楚な女性である。
聞くと呉服屋さんの『いとはん』(大阪弁で長女)らしく着物をこよなく愛しているそうな。会話もキチンとしており教養のキョの字もない銭ゲバホステスとは格が違う
もっと着物文化を日本人に見直して欲しいと熱く熱く小生に語ってくれました。
そんな彼女も1時には店を上がり、またの機会にユックリと御話したいと思いました、そして隣の席で段々エンジンかかり出した酒乱エッちゃんの声がデカクなってきました。
そこで毎回ココの歌姫の事、聞かれるので今宵はスマイルありさの歌手を夢見る歌姫の歌で締めていただきましょう
[広告] VPS
22:42  |  スマイルありさ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/336-2a98348d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |