2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.08.03 (Wed)

親子三代水入らず

地デジになって一週間以上経ちました震災の3県はアナログ放送継続して放送していますが、小生の家のアナログテレビも地デジチューナー無しで健在に映っている。
ケーブルテレビ局の御蔭でケーブルテレビに加入していなくてもデジアナとして2015年まで視聴出来るらしい。こういう技術があるなら2015年以降も継続すればイイのにね。
DSC01081.jpg今日は尼崎の阪急塚口まで自転車で30分ぐらいかけ遠征。
 ◆pm21:50
とは言ってもココしか知らないYOU&MEに久しぶりに近くに用事もあったので覗いてみました。
店内は少し模様替えして椅子もBOX席も新しくなっており少し高級感がましたような
Tモちゃんと少し短いスカートも難なく着こなす御母さんのママさん居りまして御客さん帰られる処で小生一人に。
アニメ大好きTモちゃんに対しアニメの知識ないのにも関わらず食らい付くように、ねじり込むが如く会話に入ってくるママさん、ホント愉快で仲の良い親子である。
DSC01079.jpg

 ◆pm23:00
サラリーマン風の常連さんが一人来られ暫くするとママさんの御母さん、Tモちゃんの御婆ちゃんまで来られ甲斐バンドの『安奈』を熱唱してました
二人カラオケ歌うだけ歌い一時間ほどで帰られました御婆ちゃんは明日も来ると言い残しタクシーで帰られ小生も今、飲んでいる一杯呑みほせば帰ろうかと思い気や御客さん来られ
もぉ少し居て欲しい小声でTモちゃんの歎願。別にヤバそうな感じに見えないが酔ってウザそうな雰囲気プンプン
していたので残ることに。
 ◆am1:30
延長30分の末、何事も無く無事に閉店
急な階段を下りTモちゃんに見送られ帰りましたとさぁ…おしまい。

追伸
それにしても何処に行っても北原の茜幹事長は評判悪いなぁ…
14:38  |  番外地篇  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/337-7d34dfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |