2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.08.09 (Tue)

祝・『まりも』三周年記念おめでとうございます。

お盆を前に墓参りに行こうと花屋さんに墓花一対買いに行くと、もうコチラの行動察していて値上がりしていた。
『お盆なんで…エヘエヘ』に何か腹立たしさを感じてしまう小生は、来年からもぉ一週間早く御墓参りに行こうと誓うのであった…つづく
…いや話は今からよ
◆pm22:40
nighy spotまりもさん周年という事で少し覗くことに
別にたいして宣伝していないので大々的にイベントしていないのかと思いきや表の階段には御花とビールが積んであるではないか
まりも3周年

DSC01087.jpg 店内はカウンター一席空いており其方に着席
どないやぁというぐらい胸の谷間を強調したフミ男っさんが化粧が崩れる前に写真撮って欲しいと発っての希望(写真参照)化粧が崩れる前に自我が崩壊寸前でウザイウザイフミ男っさんに変身しておりましたよ。
新しい女の子も入店してました、少しだけ会話しましたが相変わらず名前聞いたのに小生は覚えていない(今度からメモしておきます
小生も初めて見るママの着物姿!ココまりもはイメージカラーが緑色なのでしょうかぁ?薄い緑の素敵な着物を着ておられました。
◆am0:30
BOX席も埋まり賑やかな店内、みんな酔っ払ってきたのかテンション高めである。
周年の応援なのかSゆチャンが居まして低レベルな話をバンバン小生にしてくるどう扱ってイイのか困ってしまう。
[広告] VPS

実に下品であるコノ位の低レベルなのだからコノ位の彼氏しか出来ないであろうと小生は思いますがぁどう思われます??
まぁ若いうちは元気一杯でよろしいが年齢を重ねるにつれお頭もイイ女に成長して頂ければ有りがたいんですがね!
◆am2:20
周年初日からの延長戦に美奈子ママも御疲れ模様。
この美奈子ママは、とても明るく少し内公的な処も御持ちな大人の(独身)女性。親の話や結婚観について少し御話しましたが、何処かの銭ゲバ四十路ホステスとは違い家庭的な雰囲気漂う方でコノ店の突き出しは全て手作りなんですよ。
イイ方ご存知なら紹介してあげて下さいコノブログまでご一報を少し天然な処もございますがイイ奥さんに成れますよきっと。
◆am3:00
終わりの見えないゴールに小生も限界である。
お疲れのママも『おわいそ』の言葉に直ぐに御会計してくれまして、ママとフミ男ッさん(完全体)に下まで送って頂き帰りましたとさぁ…おしまい。

追伸
今宵はSゆ&フミ男っさんの動画でお別れいたします
[広告] VPS

18:24  |  night spotまりも 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/339-f4c7cc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |