2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.08.18 (Thu)

味噌汁の火は消して帰りましょう。

昨日放送の『魔法のレストラン』で尼崎やっていたね。
杉浦太陽クン尼崎担当みたいになってて三和商店街、其処等じゅうに太陽クンの写真がある
DSC01100.jpg ◆pm10:20
今宵も『チェ━━ンジスナッカ━ズ』の掛け声と共にスナッカーズ短パンを左足から穿きチャックよく開けている事が多いのでチェックし自転車置き場にいるネコの御腹をペタペタ触りニヤリいざ顔面マジ激似子供気の毒温水洋一ママの店へ

 ビルの前ゴミだらけで汚い闇スロットのせいらしい…そんな事言っているのはビルの隣のうどん屋『天安』のオヤジが言っていた事にしエレベーターの七階のボタンを押す。
『チン!』とドァが開くと薄暗い店内にココのエースM帆ちゃん今日は私服デーとの事、意外と私服婆くさいTシャツに全く気づかなっかった。

相変わらずのワザと温水洋一を意識しているのかぁ?ぐらいに温水洋一激似ママ(写真参照)この辺りでは洋一ママの愛称で呼ばれているとかいないとか…

洋一ママの誕生日にショボイ御花しか、あげれていなかったのでGジャンプレゼントしまして大勝軒の会長にも御みやげ…と見渡すと居りません、御盆休暇らしい。
まぁ大勝軒の会長への御みやげの物とわぁは、さて置き
会話の内容はブログみて足詰めに通ってくれる方の話で良くして貰っているらしい。それは一体誰の御蔭なんですかぁとなんやったら態度で示して頂いてもエエんやでぇ的な、ワイロ的な物頂いてもエエんやでぇ的な事を全店の全ホステスに声を大にし━━挨拶の言葉と代えさせて頂きたく本日は御清聴、誠にありがとうございました。

◆pm11:40
後ろのBOX席に三人の御客さん来られまして店内割りと賑やかに。
婆くさいTシャツ姿のM帆チャンついてくれまして、先日淡路島に海水浴行った話っをしてくれました。その割りには余り日焼けしておりませんでしたがトテモ楽しかったとのことです、ハイ
其れから又、洋一ママに代わり1時の閉店時間過ぎましたが終わる気配なく先週なんかは、朝まで営業していたとか
其れを容認してしまうと朝までやっている店と勘違いされるのでメリハリだけは付けた方がイイのだが、別に小生には関係の無い話

小生はサラッと飲んでサラッと明朗会計でネチッとホステスを睨みつけて帰る
これぞ小生のスナック道である…完

◆追伸
DSC01098.jpg
会長の御みやげ派瀬男(パセオ)。店に現物あるから見に行ってウッシッシ…
派瀬男



スポンサーサイト



12:34  |  Paseo 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/343-14e72b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |