2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.08.21 (Sun)

おじゃましまんにゃ~わ

土曜日お昼の新喜劇スペシャルで御芝居の前に小藪ドッキリ観られましたかぁ
井上竜夫師匠こと竜爺が出演されていましたがぁ竜爺がドッキリはめられるのではないかと違う意味でテレビドキドキしながら観てましたよドッキリは違う方で良かったです

そんな訳で今宵はスナック・たっちゃん
DSC01102.jpg ◆pm10:30
御店カウンター満席でした。
昼間の小藪座長のコメント通りカツラ取っている井上師匠は台所の金ダワシを連想させられるぐらいのヘァスタイル(小藪座長コメントですよ
店には皆さんカラオケを楽しみに来られる方が多いのでズッと途切れる事無く昭和歌謡が鳴り響いており、あぁスナック来たァ…と肌に染み入る感覚です
ここで小生より年下の人って御客さんで居られるのかわぁ知りませんが皆さん小生の父親世代の方ばかりの中で静かに飲むんです。
土曜日と言えど0時回ってきますと御酒も回ってきたのかエェコンコロ持ちで御父さん方帰って行かれます。

◆am0:30
京都でのイベントを終え実香さん参上
雨の中、屋外での歌謡ショーで9曲ほど歌われたそうです。この実香さん御店行ってリクエストすれば大概の懐メロは知っていて歌ってくれます(懐メロやでェ古い歌違う
DSC01103.jpg

お父ちゃんに小生のブログ説明されている一枚です。内緒のブログですので少し小生も照れくさいのですが…

◆am1:30
うだうだ小生のくだらない話に付き合って頂き時計を見れば閉店30分延長ではないかい御会計済まし帰路に着きましたとさぁ…おしまい。

追伸
どうも新喜劇に井上竜夫師匠が出演されていないと締まらないなぁ…もう何か愛しささえ感じられる名喜劇役者です。
[広告] VPS
16:38  |  スナックたっちゃん 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/344-5afc3f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |