2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.09.09 (Fri)

元・ミスギャルみこし

月も静かに日を跨ぐだけの今宵
『チェ━━ンジスナッカーズ』の掛け声で尼崎繁華街の風紀を取り締まる為、無礼なホステスに戦いを挑むスナッカーズの愛と勇気の物語が今宵も幕を開ける…
DSC01117.jpg ◆pm10:40
 久々に20年くらい前、初代・三和商店街ミスギャルみこしガールが経営する店N-26
 ドァを開けるとカウンターのみのコノ店に御客一人…笑う時に手を叩いて笑うサムい客が一人。
そぉ此の方が初代・三和商店街ミスギャルみこしガールの新美ママ(写真参照)当時と変わらぬ美の秘訣は小生の恐ろしいほどの腕前の写真加工技術のたま物である
最近は上手く笑えないと、鏡に向かって笑顔の練習しているという昔の松居和子バリの症状は更年期障害であろう
ときめく様な恋は人生経験たっぷりの貴女にはコレから先ありませんので手頃な処で結婚されては如何ですか姫

◆pm11:40
二人連れの御客さん入って来られ、一人は跳んでる御爺さんでメチャ御陽気である0時を越えると女性二人と合流なさり、聞く事無く聞いているとコノ御爺さん誕生日らしい。
カラオケのイントロが流れるとコノ御爺さん『あやまんジャパン[ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー]』を熱唱
しかしリズムには乗り切れず『ぽい』が一回少なくトテモ気持ちが悪い
このノリがズッと続くのかと思うとゾッとするので速退散またねぇとママに手を振り後にする。

◆am0:30
帰り道、小腹も空いていたので2時まで営業している広島風お好み焼き『いのうえ』へ。
暖簾越しに客は居らず安心して入ると笑顔が素敵で陽気なマスターが何時もながら迎えてくれるです。
ブタ玉を注文。店内見渡すとサイン色紙が増えており『ほんこん』『シベリヤ文太』『今別府』…吉本の芸人である、其れも其のはずコノ通りに島田一の介師匠の『スナック・Bell』があるからだ。

御腹も満たされ御陽気に帰る夜空は長袖のTシャツ一枚では少し肌寒く感じられましたとさぁ…おしまい。

追伸
大変女の子不足で困ってるN-26では大大的に女の子を募集しております。
直接御店に聞きにくい方はコノブログ宛に質問して頂いても結構ですのでヨロシク御願いいたします。
N-26-求人ポスター

11:52  |  N-26  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/350-a9178ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |