2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.09.12 (Mon)

十三のポール・ニューマンとは呼ばれていません。

大阪人1 まぁ多分こんな雑誌って大阪にしか売っていないと思いますが、だいぶ前の記事に小生が通う『ビリヤード平和』が掲載されていた。
ここに従業員のシンちゃんが居ている今は十三に住んでいるが尼崎出身のチンピラ兄ちゃんである
小生の高校の先輩でもある、そんな訳もありスリークッション始めたきっかけの理由の一つで、このシンちゃん昔はソコソコ有名なダンサーで『ウルフルズ』のPVにも出演している。

小生行くのは日曜日の夜が多い、尼崎のスナックも休んでいるし退屈しのぎの趣味であるが一旦キューを握ると真剣である。
大概行くとシンちゃん居ているが今夜はマスター一人。シンちゃんわぁというと試合らしい…暫く玉を突いていると店の扉が開き長身のビギンバリの帽子を被ったシンちゃん帰ってきた。
[第61回全日本アマ3C関西代表]を優勝し1位通過11月の全国大会に関西代表で東京に行くらしい

ビリヤードの試合は一日で優勝まで決めるので体力と気力勝負心技体が一体となり波に乗りチャンスを掴む。
将来は多分プロに成るんだと思うが夢に向かって邁進して頂きたいものである。
ビリヤード平和


追伸
こんなシンちゃんだが玉突き以外はカラッキシで、夜更けに会計間違えてた1000円多く貰ってるっとメールが来た。玉突き上手くても人生には何の役にもたたない…そうゆう処の方が大事なんじゃイラっ━━━━━━
ちなみにスリークションてこんなの
◆小林vsクールマンスの試合◆


16:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/352-fb13b4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |