2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.09.13 (Tue)

遅ればせながらのオメデトウ

先日お辞めになった『鉢呂前・経済産業相』大臣。さや侍の能見さんに似てたけど誰も其処は突っ込まんなぁ・・・
DSC01118.jpg◆pm10:30
毎度ながら、たまの野暮用(?)で塚口に。其の帰りにトモちゃん一家のスナックYOU&MEに寄ってみました。
先月トモちゃんと双子の相方の誕生日に顔も出せずで気には成っておりましたが中々行けずで申し訳ないがてらである
扉越しにカラオケが大音量で聞こえる、一章節ワザと遅らせて歌ってるんですかぁ?と聞きたくなるぐらいベロベロに酔ったオッチャンは何処のスナックにも必ずある定番の飾り物のように居られる。
DSC01119.jpgカウンターの端の安全な処に席を設けてくれる。不思議に皆、其の点はドノ店に行っても気を使ってくれる(有り難い)
突き出しは酢豚のデケ損ないみたいなのが出てきたが小生ピーマン大好きなのでピーマン増量で入れてくれた一品は、ココのチャーミングな酒乱のママさん御手製である。

トモちゃんの同級生のイッちゃん久しぶりに居り相変わらず少し不思議チャン空気プンプンさせておりました
DSC01121.jpg

二人とも背中越しに見るとスナックにカラオケ来てる50歳位のオバちゃんに見えるが二十歳である(写真参照)
最近の二十歳の立派な大人の御嬢さんでも漫画好きの子が沢山いてる、この二人も例外ではない。『NARUTO』と『ワンピース』位しか分らない小生には会話を合わすのも大変である
もう少し新聞オバ御読みになられては如何ですかねぇ?

◆am0:00
御客さんも引き、ママさんトモちゃんに店任し飲みに行かれるもよう…しかしトモちゃんが店の鍵を忘れたので最後閉めて帰れない事をキッカケに仁義無き戦いへ・・・
ここは小生が丸く治める為に帰り閉店させる事にし帰路に着きましたとさぁ…おしまい。

追伸
塚口は阪神尼崎からは少し遠いですが、たまには夜風に吹かれながら帰るのもいいものです。
17:05  |  番外地篇  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/353-9e93a2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |