2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.10.16 (Sun)

毎日ハロウィンやん顔面ヨシモト新喜劇最年少座長小藪似ママ

去年、熊本に住む叔父から梨が贈られて来たが大きく甘くなくジャガイモみたく平らげるのに苦労した、そして今年も贈られてきた…っがしかし多分去年の梨自分でも食べてみたのだろう今年の梨は大きくて甘く美味しかった夕食後食べていたら便通も良くなり感謝である。
デカマリ◆pm10:30
強く降る雨の中家に居ても腰が痛いので歩きがてらスナック街へ
『ありさ』のえっちゃんに電話したが出てもらえず仕方なく顔面小藪ママの店Paseo
スナッカーズ優良店偽りのステッカーが貼ってあるビルの7階でエレベーターの扉が開くと土曜日とは思えないぐらいの暇さ加減である。
カウンターの中央に座ろうとするとブログの読者で以前N-26で挨拶頂いたリラさんに再会しました
相変わらずマジマジと見ても似ている顔面小藪ママが付いてくれ相変わらず人をイラッイラッっとさせる主語の無い落ちの無いトークが始まる
小生の隣に座るリラさんと出会えたのは私がキューピットやなぁと顔面小藪が言っている…誰の御蔭でコノ店にコンナ店に来て頂いているのか分っていないトテモイタイ顔と頭である。

カメラのフレームに治まりきれない大勝軒会長マリちゃんのおでこに、つけ面油オデキが出来ており親切に小生が紙をハート方に切り取り貼ってあげた…以下のようになった。
ハート
いちいち気持ちの悪い仕草をするマリちゃんのフィギュア発売はサラッと流しつつ何をやらしても鉄板である。

◆am0:10
もう誰も来ないのかと思っているとカップルの御客さんが来店された。
誰に代わってもまともな教育受けていないコノ店のホステスのイライラトークが決して小生を酔わせない。
DSC01152.jpg◆am1:00
そうこうしているうちに閉店時間
御決まりの味噌汁が運ばれてきた、本日はコノ店のエースMホちゃんのおふとワカメの後期高齢者高血圧殺しの味噌汁であった(飲んでみて御椀にちょっとお湯足したら良いんではないですかぁ?)
全く持って料金と心の満たされ度がスナック界のイメージを悪くさせる一夜であったとさぁ…おしまい。

◆追伸
正直に書き過ぎたなぁ…まぁイイ事書いて欲しいならもっともっと小生を拝み称えなさい最近はツイッターで御店宣伝も頑張っているのでハロウィンの宣伝する事を許そう
ハロウィン告知

ハロウィンイベント10月29日土曜日と31日月曜日の2日間開催します(^-^)/~当日仮装をして来店してくれたお客様には飲み代半額とさせて頂きます!!そうでないお客様にもくじ引きでチャンスが☆是非お待ちしております(^-^)
16:36  |  Paseo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/364-5c9d1761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |