2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.11.02 (Wed)

サイン入りブロマイド

11月に入っているというのに御陽さん照っている昼間は暑いですよね。暖冬では小生の天敵のゴキブリが越冬して次の年は多いと聞く・・・想像するだけで日本から離れたい
DSC01153.jpg◆pm10:00
『チェンジスナッカ━━ズ』の掛け声で真っ赤な靴下を右足から?…イヤぁ左足からかなぁ?…イヤぁヤッパし右足から履き久しぶりの変身である。
高齢者のオアシス尼崎の巣鴨的なSNACKたっちゃん
扉には井上実香待望の新曲【夢の風ぐるま】のポスターが…まぁ小生が張ったのだが

扉を開けると何やら小生の噂をしていた処らしく何時にも増し温かき歓迎である
塩辛っと思いながら突き出しの枝豆を頂ながらの焼酎の水割りをゴクリっ…久しぶりのスナックで飲む御酒である。
そうすると店のスピーカーから曲がコノ曲は井上実香本人がツイッターで2012年12月12日発売と大々的に堂々と呟いていた!本当は2011年今年の12月ソレも21日発売なのに一体誰の曲やねんと突っ込まざるえないで御馴染みの新曲【夢の風ぐるま】では無いなかぁ━━━
伴奏が流れ本人歌うん違うんかいという皆の期待を無視しパイロット版的なCDが流れてきた。
次はカップリング曲の【花の舞すがた】を聞かせて頂いた、どちらも良い曲である是非CD買って頂きとうございます。発売日間違えるソレも本人が間違えるトテモお茶目な実香姉ちゃんをヨロシク御願いします
◆am0:00
粛々と時間も日付を跨ぎますと大概御客さん帰られる。
今夜はカラオケも鳴らずで静かと思いきや御陽気なコノ店の常連さん達が嵐のように現れ嵐のように10分ぐらいで帰られた
猫好きの井上家に御邪魔している御客さん的な小生は其の後も楽しい会話を堪能しながら少し温かい秋夜は続くのであったとさぁ…おしまい。

追伸
井上実香ブロマイド
12月21日発売【夢の風ぐるま/花の舞すがた】
をSNACKたっちゃんにてCD購入の御客さま先着10名に小生がデザインした井上実香サイン入りブロマイドをプレゼント

発売日当日は店の前に長蛇の列が出来ることが予想されます・・・しかし『あれプレゼントのブロマイド何処やったかなぁ…』っという実香姉ちゃんの姿も予想されます
その時は悪しからず

地方の方はネット店頭で予約販売始まってますのでヨロシク御願い致します。



16:12  |  スナックたっちゃん 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/370-ac74d68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |