2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.11.05 (Sat)

良いスナックとは…

キティッカーズ たまに『良いスナックありませんかぁ?』と聞かれる事がある。
大概の方が①綺麗なホステスが沢山いる、②口説ける、③下ネタ、④タッチ、⑤低料金…まぁ大体がコレが良いスナックの基準にされているのではないだろうかなぁ??
こういった事なら小生が通うスナックには残念ながら一軒も無いです。

良いスナック=良いホステスさん=出来る女性。出来ている女性は中々居ませんよ。

■其の壱■
小生は女性だけに関わらず目標を持っている人が好きである、目標がありソレに向かって努力する人を応援したくなる。
将来お店を持ちたい!お店を繁盛させたい!海外旅行したいので御金を貯めている!
目標を持っている人は輝いて見え会話上手な方が多い。
■其の弐■
聞き上手でなければならない。相手の考え方が右派、左派、リレベラル派であってもある意味イエスマンで無ければ成らない。何に対しても自分の意志、考え方を持ち合わせ教養を持って接してくれる人、自分の話を押し付けるバカリのホステスさんはトテモ疲れる。
■其の参■
壱、弐は所詮理想である
小生が一番基準にしているのは営業時間外でもホステスと御客さまという関係だ。
例えば昼間笑かしてやろうとか店の事で聞きたくてメールする、何らかの形ででも返して来ない無視するホステスはカスである。
其の時、寝ていたり忙しくても後で返せば済む事で最低限のマナーである。営業メールや自分の都合だけで連絡してくる店は最低で御客の少ない御客を取り合う昨今で考えられない事である。

小生はホステスさんの手を握った事も無い、口説いた事も無い、下ネタも言わない、ましてやタッチした事も無い。下心出して銭ゲバホステスに物をプレゼントしたり御金あげても影で笑われているだけである。

スナックとは楽しい会話をし楽しく御酒を飲むソレに見合う料金を支払う、コレがスナッカーズの言う良いスナックである。
22:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/372-9d8777a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |