2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.11.06 (Sun)

11月23日は『いい新美の日』

NHKで尼崎の異端児『松本人志大文化祭』と題し8時間以上に及ぶ特別番組観られましたかぁ?
松本人志さんの御生まれはJR尼崎の方なので小生等が暮らす阪神尼崎より歩くと1時間ぐらい離れていますが、今やヨーロッパではカルトな芸術家とまで評されていて凄いものです。
しかしマネをしてダウンタウンの様な突っ込みしますと尼崎でも可なり引かれますので注意して下さい
歯茎ルック◆pm11:00
遅めからのスタート
それも其のはず何処の店のホステスさんも連絡取れない皆忙しいんだいい事である。
最後にエヌのママにメールをしたら席が空いているとの事で少し御邪魔することにした。
カウンターの奥に腰を下ろし付いてくれたのは何時も歯茎丸出しルックがトテモチャーミングなSユちゃんである(写真参照)ヘソ出しルックの次はコノ歯茎丸出しルックが流行る事を祈らずにはいられない小生であった。
お店は土曜日なのでこんなものでしょうといった感じで暇という訳ではなくママが能天気のせいか明るく盛り上がる御客さんが多い店内に笑い声が途切れることは無い。
◆am0:00
ママが付いてくれた…少し痩せた様に見えたのだが大丈夫かぁ体調もあまり芳しくないと聞くが痩せると肩幅が狭くなり顔が大きいのがより大きく見えるので痩せてほしく無いと思う小生であった。
相変わらず店で働いてくれるスタッフ募集しているが来ないらしい…是非我こそはと思うホステス戦士大募集であるその際はコノブログ見て来ましたと言って頂けば格別の待遇で出迎えてくれること間違いなしである

暫くすると又Sユちゃんに交代、酒の飲みっぷりと歯茎の出しっぷりには頭が下がる思いの小生であった。
ゆっくり話す間も無く小さい御子さん連れた家族連れの団体、小生が退けば全員座れそうなのでココで失礼することに

大人に成るということは難しい、若い頃はケンカしたり気の合う仲間で飲み明かし気を紛らわす事も出来るが年を重ねて行くにつれ皆それぞれ己の道に付き離れていく
大人面し多めに見てやる…大人に成るということは一人で嫌な事や言いたい事も我慢するなどの葛藤と戦って行くということなんだろうなぁきっと。
しかし自分の言葉で話し、分らない人は去り理解してくれる人は何時までも傍に居てくれると思うよ無理せず御互い人生楽しみましょう・・・小生より新美ママへ。


【N-26(エヌにじゅうろく)】尼崎市昭和通り4-118-111 ダイヤパレス尼崎地下一階
尼崎地図
■業務内容/カウンターレディー
■時給/1,300円~(応相談) ■資格/18~35歳迄 ■勤務時間/20:00~(時間相談) ■定休日/なし ■待遇/◎日払いOK ◎体験入店あり ◎服装自由、GパンOK
■問合せ/06-6415-0213 (お店)20:00~ 担当 ママ

追伸
DSC00563_20111106155123.jpg今月の11月23日は『いい新美の日』ということで祝日ですかぁ(?)
毎月の新美の日よりグレードアップで豚臭口油鍋(ぶたしゅうぐちゆか)に往復ビンタ100連発の世界タイムに挑戦ママも当日に向け体調を整えるべくスポーツジムで鍛えているとか、いないとかぁ・・・?
勿論ボトルキープでビンタすること出来ます是非お越しください

18:18  |  N-26  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ダウンタウン松本さんの
高校時代の卒業アルバムを
拝見した時は、ほとんど学校に来てなかったと
後輩が言ってましたよ

今じゃスターで・・・・・かな



ちなみに頑固親父は大貫のジャージャー麺と焼き飯が
大好きです
頑固親父 |  2011.11.09(水) 07:58 | URL |  【編集】

●頑固親父様へ

大貫は支店の方が美味いと皆言いますね(笑)
THE SNACKERS |  2011.11.09(水) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/373-5e61da26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |