2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.11.08 (Tue)

尼崎ちゃんぽん


o0800111511559424527.jpg尼崎ちゃんぽんって知ってる小生がお薦めするのは阪神電車の杭瀬駅から少し歩いて国道2号線沿いの処にある“どさんこ”の尼崎ちゃんぽん
尼崎ちゃんぽんっと呼ばれるように成ったのは最近の事で尼崎でちゃんぽんと注文するとコノあんかけちゃんぽんが出てくる。
ラーメンはサッポロ一番しょうゆ味派の小生は袋ラーメンぐらいしか食べないので美味い?・・・聞かれると返答に悩む、正直長崎ちゃんぽんの方が美味い
まぁせっかくなので尼崎来たら食べて行ってよ
この尼崎ちゃんぽんがB-1グランプリに出品されるらしいので行かれる方はコノ機会に御賞味ください。

尼崎ちゃんぽん食べれる店

尼崎ちゃんぽんYouTube
18:35  |  どっこいしょ尼崎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/374-ea4922f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |