2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.11.16 (Wed)

やっぱし小藪に激似やん

先日から左アゴが痛い顎関節症みたいである…噛むと頭の天辺まで激痛が走る。
痛み止めを服用すると胃がやられる始末で来年は必ず厄除けに行こうと思った今日この頃…

この間スナックたっちゃんの実香さんがブログにお父ちゃんの誕生日でしたと書いてあった。実香さんが言うお父ちゃんとは御存知、竜爺こと“井上竜夫”師匠です。小生は知らなかったものですから御祝いを言う為に一路スナックたっちゃんへ
◆pm10:40
扉を開けるとカウンター一席空いており其処に腰掛けた。『今帰ったよう』っとママさんが言う???
聞くとPaseoの顔面激似ママが大勝軒会長と来ていたらしい(会わなくて良かったぁ)
実香さんが『スマートフォンから写メ付きでツイート出きる様に納得して帰られたよ』とのこと
何気なくPaseoのツイッターをチラッと見たら
“やっぱりのせれないです(-_-) ”
とツイートしている、小生の水割りを持つ右手が怒りでプルプル震えてきた。
顔面激似ペチャ小藪にはガッカリと失望と期待はずれと絶望を味合わされたマジでPaseoには・・・
◆am0:00
この御店のホステスさんのマサミさん此間からのダイエット挑戦で6キロ減していて二の腕が細くなっているので服の上からでも痩せたのが十分にわかる
後4キロ落とすらしいので頑張って頂きたい。それに引き換えPaseoの会長ったら・・・
◆am1:00
閉店時間にひょこりエエ今頃もちのオジサンが入店され『終わりでございます』とママさん『一杯だけ』とオジサン(お爺さん?
こうして尼崎の巣鴨的なスナックたっちゃんの夜は更けていくのであった…おしまい。

追伸
・・・実香ネェちゃん気の毒やわぁ…写真断わられへんもんなぁ・・・。

ちなみに竜夫師匠は、お休みでした
17:48  |  スナックたっちゃん 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/377-2fb636cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |