2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.12.01 (Thu)

阪神大物駅

尼崎は東西に阪急電車、JR、阪神電車が走っています。
阪神電車は大阪方面から来ると「杭瀬」「大物」「阪神尼崎」「出屋敷」「センタープール前」「武庫川」の6駅で期間も短く便利ですが阪神沿線の尼崎南部はトテモ昔に比べると人口も減り賑やかしさが無くなりつつあります。
この小さな阪神大物駅ですが、梅田にも難波にも乗り換え無しの一本で行けますし近くには兵庫県立病院もあり最近では駅下にマックスバリューなんか出来たりしております。

こんな街にもスナックはあります。今は4軒ほどですが震災前はもうニ・三軒在ったようにように思うのですが…定かではありません
確かヨシモトの漫才師「ティーアップ」のボケ担当の前田さんの御母さんが経営していたスナックもあったはずです。
コノ辺りは小生の中学時代の友達も多いのですがコノ界隈で飲んだ事は一度も無いですし通ってもカラオケの音も聞こえないスナックですが頑張って営業なさっておりますね。
飛び飛びにこの様な場所がコノ辺りにはありますので又機会があれば見てきます。

場所:尼崎市大物町1-5
阪神大物3

20:49  |  尼崎スナック横丁紀行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/383-096f9387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |