2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.12.03 (Sat)

新規顧客来店率はイチロー級

いよいよ師走突入しましたね
小生は年末ジャンボ宝くじ買いに大阪に行きましたらクリスマスムードたっぷりで年末商戦で何処も活気づいていましたね。
尼崎も忘年会シーズン真っ只中ですがスナック街は如何なものでしょうか
◆pm10:30
V1ビルのエレベーターに乗ろうとしたら長身のホステスさん顔がアバターそっくりで怖かったのでエレバーター乗るのをやめ階段で上がることに
三階フロワーひときわ扉越しにでも賑やかしさが伝わってくる…『calla』である。こんなにガチャガチャな店の扉を開ける勇気も無く向かいのスマイルありさを覗く事にした。

扉を開けると看板消えてるのかぁ…っと思わず扉を再び開け扉の上にある看板を見上げてしまうほど誰も御客さん居ない。
何時ものカウンターの指定席に座ろうとすると真ん中に招待された焼酎の水割りを一口飲もうとした時、三人連れの御客さんが入って来られそそくさと何時もの指定席へ…
大人しそうな三人連れの御客さん初めての新規の御客さんココありさは小生が通う店の中でも飛び抜けて新規顧客来店率が高いしかし固定客に出来ない率も高いまぁ平日は婆ちゃんと孫の二人で営業しているのでキャバクラの様なノリで来たら期待はずれなのかも知れない。
◆am1:00
週末だけ働いている酒乱エッちゃんも大人しい品のある御客さんに何時もの酒乱ペース上手く掴めずで小生としたらイイ感じ

このエッちゃんコノ間の水曜日は北原にママの御願いで応援に行ったらしく歳がばれぬよう目一杯若作りして行ったらしい
まぁなんせ働き者のエッちゃん御嫁にするならこの様な奥様と添い遂げると一生幸せに違いない・・・がエッちゃんなら小生は遠慮いたい
◆am2:00
他には誰も来づで本日はコレまで、おわいそを済まし扉開けると三階フロワーどの店も看板の灯が消えている…calla以外は華金ではなかったのであろうか…まぁ企業努力もしない尼崎スナックは、こんなもんですかね…おしまい。
17:45  |  スマイルありさ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/384-5c2cc250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |