2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.12.07 (Wed)

10kg増で歯軋りしまんねん

昼間は御陽さん照っていれば温いですが、夜はトテモ冷えてきましたね
流石12月そろそろ御節の用意も考えなければ
DSC01222.jpg◆pm10:20
ココV1レジャービルは阪神尼崎スナックの聖地サンクチュアリとは誰も呼んではいないが中心的なビルの一つである。
四階に少し用事があり其の用事を済まし階段で降りていると出っ歯で御馴染みのキャラのチーママに遭遇。逃げるのも何なので少し御話し一人しか客が居ないと言うので約1年ぶりぐらいに覗くことに。
何処のチーママと呼ばれている人は人として欠落されている方が多くラウンジ・ヒロ、ここcallaのチーママは小生の電話は着信拒否設定している。

店内は言われたとおり御客さん一人に聖子ママ、チーママと見知らぬホステスさんが二人。チーママ曰く新人さんらしい。
チーママは相変わらず私私のマシンガントークで昼間も週三回ほど保育の仕事しているらしく御金の話ばかりでキチンとしているという言い方もあるが、人には御馳走されて当たり前精神の銭ゲバである。
御自慢の出っ歯は入れ歯なのだが10キロ以上肥えたので歯軋りが激しいらしく歯が欠けたらしい
夜はマウスピースを口にはめての就寝だそうだ…。
◆pm11:30
一人また一人と御客さん入ってこられた。
隣に来た御客さん強請られてシャンパン卸してましたコノ新人ホステスも銭ゲバのようである。
DSC01227.jpg

まぁこれが10キロ増のチーママ(写真参照)酔っ払って廊下でゲロっている時トマトのママと佳のママに介抱された事もありましたっけね
このまま居てもチーママは小生の前から離れないどころか隣に座ろう座ろうとするので、そそくさと御会計済まし帰りましたとさぁ・・・おしまい。

追伸
聖子ママ、チーママが休みの時ありましたら連絡下さいwww
15:37  |  calla  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/385-44160b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |