2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.12.10 (Sat)

尼崎とボーナスとスナックとワイシャツと私

井上実香2

◆pm10:30
今宵も『チェンジスナッカ━━ズ』と言うことで変身。野良猫が寝ていると思われる壁をバァ━━━ン出撃である

皆さんボーナス出たのと華金が重なり酒の作法も知らない酔っ払いがたくさん町を徘徊している。
小生は昨日ツイッター炎上していた小藪座長の言動を竜爺にチンコロすべくスナックたっちゃんへ(冗談やで

店内は満員御礼なにやらBOX席は井上師匠の同級生の飲み会らしくトテモ賑やか全員70歳なのだから御客さんの平均年齢は凄いものだカウンターも小生が座ると満席で上着も脱げずのすし詰め常態である。
少しして隣の御客さん帰り空いた席に井上師匠が座り『何時も有り難う』っと挨拶され珍しく『酔っ払った』と言われた。旧友と積もる話もあり飲みすぎたのであろうか?初めて聞いたセリフである。
◆am0:00
井上師匠の旧友達も帰り静かになるのかと思いきやココで働く本日は出勤ではない、マサミさんと其の御友達御一行様到着でまた小さな店内大騒ぎ
同時に実香さん登場バシッと新曲を今回は生歌(前回はCDでしてん)で披露全然聞いちゃいない
◆am1:00
嵐のように皆おわいそを済まし帰路へと店内から去って行かれました。
小生もコノ一杯飲んで帰るとしますと・・・隣に井上師匠座られ井上家の方々と暫し団欒し帰りましたとさぁ…おしまい。
井上実香1
18:10  |  スナックたっちゃん 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/387-86bf00e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |