2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.12.20 (Tue)

小生がザ・スナッカーズでまんねんよぉ

DSC01182.jpg◆pm10:30
さっぶいさっぶい中、心と体を温もらせるべく為に
レインボープラザ志ビル2階にあるスナック・たっちゃんの扉を開くのである。
いつも賑やかで和気藹々の店内はL字型になったカウンターのコーナーに一席空いており其処に腰掛けた。見渡すと井上師匠が座っていて端に御客さんの荷物が置いてあるのを見てカウンター8席なんだなぁ…っと再確認しました。

実香さんは仕事の為まだ出勤されて居ない模様でママさんとノリちゃんとで接客されておりました。
ココで飲んでいる焼酎の『黒丸』はママさん御推薦の焼酎で美味しく体にも良いそうだ。しかしノリちゃんの作る水割りは濃く喉に沁みる
このノリちゃん背も小生より高くスラット足も長い実香さんのブログで読んだのだが以前は美容師していたらしいくカッコいいだなぁ
顔と声はウルトラセブンに出てくる宇宙人に似ている・・・いい意味で(フォロー出来てる?
星人

ノリちゃんツイッターしているらしのだがアイコンこれにしたらいいのにと、たまにジーとノリちゃんの顔見ているのはそんな訳である。
DSC01247.jpg◆pm11:30
実香さん参上御客さんに一杯よばれるも早速新曲のリクエストに笑顔で応え披露さすがプロフェショナルである。
━ココで告知━
今週水曜日12月21日発売の井上実香待望の新曲【夢の風ぐるま/花の舞すがた】是非買ってあげて下さい。
そしてバンバンラジオ・有線でリクエストしてあげて下さい、尼崎を盛り上げて行く為にもヨロシク
本人もまだCD其の物も当日でないと手に入らないというトラブルに25日の新曲発表会に音合わせの調節にドキドキとしている

◆am0:30
御客さん皆帰り落ち着いた中、何時もながら井上ファミリーの会話を聞かされながら夜は更けていくのでした…おしまい。

追伸
DSC01241.jpg
カウンターの端に座られていた清楚な御婦人。このブログを読んだ事があるらしく、あのブログ書いてる人とえらく感激された
おかしいなぁ…
小生ばれない様に普段から心がけているのに・・・




16:14  |  スナックたっちゃん 閉店  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やだなあもう!みかさんに聞いてのぞいてみたら、ほんと、書かれてるじゃん!
ありがとございます(^_^)
是非この画像ほしいなあ…
のりちゃんだし! |  2011.12.25(日) 18:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/391-a8397976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |