2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.12.31 (Sat)

2011年輝け!!第二回 尼崎スナック漫遊記大賞

2011年尼スナ漫大賞統合

■尼崎新人ホステス大賞
★ N-26:さゆみちゃん

 可愛らしい笑顔と自分自身成長したいと思っている気持ちは接客態度や会話に表れ御客さんを退屈させない。まりもとN-26の掛け持ちで他のホステスを寄せ付けない頑張り屋さんにコレからも歯茎丸出しルックとともに見逃せない存在である。

■最優秀尼崎ホステス大賞
★ まりも:ふみ男っさん

 酔うとウザいのは小生知る限り尼崎でベスト3にもランクインされるが、どの様な御客さん相手手でも扱いにも卒なくこなす姿は流石ベテランホステスさんと思わざるえない。これからも愉快なキャラで2012年も頑張りに期待したい。

■最優秀尼崎スナック大賞
★ スナック・たっちゃん

 吉本新喜劇の名喜劇役者の井上竜夫師匠のお店。和気藹々なアットホームなムードはママさんやホステスさんの人柄其の者を表している、料金も尼崎一懐に優しく後期高齢者に大人気!あと20年は頑張って営業して頂きたい。

■最優秀尼崎ママさん大賞
★ 佳:佳佐子ママ

 最近は小生も御店に顔を出せていないが他所のどの店に行っても話題に上がる存在感はママさんの鏡である。

■尼スナ漫貢献大賞
★ Paseo:顔面小藪激似ママこと舞衣子ママ

 合成写真使わずココまで小藪激似顔を露にし尼崎スナック漫遊記を盛り上げ花を添えて頂ました。来年も大勝軒会長とともに尼崎スナック漫遊記いや尼崎スナック街を大いに盛り上げて頂きたく思います。

■尼スナ漫特別賞
★ まりも:美奈子ママ

 甲子園球場に野球観戦に行くも阪神タイガース新井選手の折れたバットを顔面キャチ…残る顔の傷にも負けず逆手に取り御店の宣伝にする其の心意気には感動すら思えました。

★ 沙羅:きょうこちゃん

 アホの文子ママを影となり日向となり良く切れずに支え、その頑張りは介護を超えた人類愛にも思えます。小生は知っています貴女は高い人生の壁も越えようと努力する素敵なレディという事を。

■企画賞
★ Lounge旬

 人の話にも耳を傾け飲み放題の日や色々と発想企画行動と他の店に無い自身の御店の良いところをアピールし宣伝なさっている処は他の御店も参考にして頂きたい。

■ツイッター賞
★ スマイルありさ:えっちゃん

 だいたい尼崎スナックでツイッター始めたのはみんな同じ頃。軍を抜いてフォロワー1200人以上!えっちゃん呟けば1200人の人が読む、ツイートで会話し仲良くなれば店にも来てくれるであろうし尼崎を盛り上げようと思う小生の一番の理解者でもある。

新人賞皆様受賞おめでとうございます。コノ様なステッカーで授与して頂こうと思っていますが邪魔くさいので受賞者の方は2万円で御作りしますウシッシッシ…

 2011年は、あのような大きな震災がありトテモ悲しい年でしたが日本人の底力、絆の強さ、人を思いやる心を感じられる年でもしたニッポンバンザイ

2012年も尼崎スナック漫遊記をどうぞヨロシクTHE SNACKERSのSはスナック行く人みんなスナッカーズ
20:00  |  尼崎スナック漫遊記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

昨年も賞を頂き、誠にありがとうございました。
まだまだ上手く活用出来てないと思いますが、今年も頑張って取り組んで参りたいと思いますので また何か良いアドバイスなどございましたらご意見よろしくお願い致します。

今年も良い一年になりますように…☆
旬 |  2012.01.05(木) 09:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/394-2c3f8a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |