2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.12.26 (Mon)

中華料理の浜ちゃん

 年末の商店街はスゴイ活気があってイイてすね、昨今は元旦からスーパーも開いてたり24時間のフードチェーンがあったりで年末年始、子供の頃にあったワクワク感が無いですね。
そんな商店街を買い物で歩いていると『毎度~』と声を掛けられる…中華料理の浜ちゃんの大将の浜ちゃんである
夕方5時ぐらいからの営業で朝までやっているので飲みに行った帰りチョクチョク寄る。
小生はココの浜ちゃん尼崎キャラ最強説を唱えるとても愉快で陽気な大将だぁで前にも書いたかなぁ顔(怒られるかな)に似合わず歌好きで歌唱力抜群
奥さんのヨシコさんはも決して目を合わさない方だが夫婦揃ってお上手である。

いつも小生がココで注文するのが酢豚であるたまにピーマンきらしててキュウリが入っているが気にするなぁ酢豚頼んで八宝菜出てきても気にするなぁ暫く待って…あぁ自分の何だなっと思ったら食べてヨシ
こないだ酢豚と並んで良く食べるホルモン味噌炒め頼んだら『冬場はないねん』・・・なんでっっとそんな野暮なことは絶対に聞くなよ
浜ちゃん

浜ちゃんコノ辺りでラーメンも一番小生の舌にあっていて美味━━い裏メニューのオムライスが美味しかったりしまんねん

店名:中華料理 浜ちゃん
住所:尼崎市神田中通3丁目82
電話:06-6413-5568(御店に出前もしてくれます)
19:54  |  どっこいしょ尼崎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/395-25b7494d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |