2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2012.01.06 (Fri)

2012年の初チェンジ!

 2012年明けましたが平成何年??そう平成24年です西暦憶えてても平成何年と聞かれるとアレッ…思うこと多くないですか?2012年の『12』は時計の文字盤で午後24時と憶えておけば間違いません・・・今年までのネタですけど

◆pm 10:30
 今年初の変身!『チェ━━ンジスナッカ━━ズ』と言うことでダウンジャケットの裏にカイロ三枚貼り、冷性の小生は足に貼った靴下用のカイロに違和感を覚えながら出動であった。
 尼崎スナック街は新年会の気配は全く感じられず静かで人も疎らである。去年の年末あほ文子ママに借りがあったので仕方なく律儀に覗くことに沙羅2
 表同様に暇そうな店内はBOXには御客の上着が散乱している
あほ文子ママなので仕方が無い、腹立つのなら来なければイイのだから自分に腹立たしい。
 カウンターに腰掛付いてくれたのはメグタロス嬢、着物着ている姿は沙羅入店直後とは別人。森三中黒沢バリの体形は女芸人みたいである
また睫毛は70年代の研ナオコ髣髴させていて此方見えているのか気掛かりであるが正月に淡路島に行った大して落ちの無い話をタップリして頂いた。

◆am 0:00
御客さん多くは無いが入れ替わり入ってくるので途切れることは無くイイ感じである。
メグタロス嬢が隣の御客さんに移りキョウコちゃんが付いてくれ立花町周辺の美味しい御店スポット談義になりインド人が経営するカレー屋さんが一番のオススメらしく辛いもの苦手な小生だが後日行ってみようと思う。

◆am 1:00
キョウコちゃん昼間用事があるので上がり同じくココのホステスさんの種馬マン似のアイリちゃんも帰って行った。
小生も好いペースで飲んで居るのでソロソロ帰ろうと思っていましたら今月誕生日で成人式のYカちゃんが付いてくれた。二十歳に見えない大人びた彼女は二十代半ばぐらいに見え大人の貫禄を持ち備えたエラの出てる菊川玲といった感じです。今年短大卒業で就職も決まり明るい未来が待っている彼女はトテモ眩しく輝いていました(幸多かれ━━

◆am 2:00
もう帰ろう帰ってイイだろう、あほ文子ママに御愛想を頼んだら扉が開き前髪パッツンの佳佐奴ママ久々の再会でチンピラバリに一杯飲ませろと強要され帰れなくなった
其の後続々と『佳』の銭ゲバホステス軍団も合流し鼻油谷汁子やシャクレ鼻毛の女房にも久々の再会で極力無視しました
そんな夜は明ける事も忘れたのか続くのであった…おしまい。

追伸
沙羅1
陽気な尼崎の種馬マンと謎の女芸人。今夜はキョウコちゃん御手製のカス汁が振舞われるそうですし7日は七草粥が出るそうですので是非行ってあげて下さい。其の時はコノブログ読んだと言って頂いたら大盛りにしてくれます…かなぁ?
 
18:22  |  沙羅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/399-83dbfd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |