2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2012.02.08 (Wed)

山岸まり×温水舞衣子×携帯クリーナー

 少し寒さも和らいできたかなぁ…と思いきや尼崎は雪がチラホラと
北国の方の大雪に比べればまだまだ幸せです。政治家はだらしないが日本は心の国、思いやりの国民です。
DSC01319.jpg◆pm10:30
 久ぶりに顔面最近温水洋一顔似ママのPaseoを覗くことにし席が空いているか電話で確認、座れるというので一路パセオに向かうことに。
大勝軒会長の阪神尼崎店みたいな顔を堂々としている別名・山岸まり会長(写真参照)最近スマートフォンに機種変更したらしく苦戦しているらしい。
写真はカットよっちゃんイカの当りが書いてると見せられたが小生老眼なので全く見えない
まぁ店内暗いせいもあるが文字が書いてることさえ分らないのでスマホで撮影しズームしてくれているのだが、いかんせブヒブヒヒヅメでは反応が鈍く使い難そうである・・・とママが言っていた事にしよう。

◆pm11:30
 店内は忙しく無く暇でも無くホステスさんの数と御客さんの数はイイ感じで周っている。
コノ店は難しい会話には適さないが小生の一番重んじるホステスのマナーは際立って出来ている。言い換えると分を弁えているので店と御客さんの関係が非常に上手く成り立っている。
 ただ何度も言うが会話の起承転結が成ってないので何が言いたく何の話をしてるのか分らないことが多くイライラさせられる事が多々ありますが一人激烈なホステスが去年11月に辞めたのでやっとスナッカーズオススメ店に成りました

◆am0:30
 ココのエース!笑い声が恐ろしいM帆ちゃんが付いてくれた。
自転車乗ると指がちぎれるぐらい寒いと、しかし100均で手袋を買うのも躊躇して節約する彼女は各席で高いビールを強要しているが彼女の可愛らしい性格がソレを許し黙認させる。沙羅のアホ文子には一滴も飲んで欲しくないと思わせるのはコノ差なのである。
派瀬男

◆am1:00
 通常は閉店時間だが今夜はテーブル席の御客さん誕生日らしく延長戦のようである。
少しママが付いてくれたが会話の内容書いて読んでる方がイライラしてはいけないのでバッサリカットし御会計済ましビルの下まで会長と御見送りして頂き何時もながら腰を折り曲げ丁寧な礼を背に帰りましたとさぁ・・・おしまい。

追伸
秘密の会長特製携帯クリーナーはエースのM帆ちゃんだけが持ってますので見に行って下さい山岸まり会長には15,000円で作成します何時でも御連絡お待ちしております。



16:23  |  Paseo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/411-45efc4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |