2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2012.02.15 (Wed)

塚口×合コン願望×天然?

最近はFacebookも勉強中なのだが中々手強い旧友や知り合いを探すのが一番のコンセプトなのだがホープページにしたりブログにしたりツイッターの様に使用したり用途も様々である。
セキュリティーは万全と、うたっているFacebookであるが使用している人に使い方が十分理解されていないのにセキュリティー万全と言えるのかなぁ?
 最新の鍵を家のドァに付けて掛け方知らない・・・という状態の方も多いのでわぁ?
小生は一応『ザ・スナッカーズ』でFaecbooページ開設しているのでブログに掲載出来なかった未公開写真もありますので『いいね』ヨロシク御願いします
DSC01332.jpg◆pm9:00
 少し野暮用で阪急塚口へ、その野暮用もチャッチャと済まし塚口唯一の常連店You&Meに久々に覗くことに。
前回何時行ったのだろう・・・ブログ振り返ると9月以来まぁそれまでに何度かココのTモちゃんに電話しているが不在でタイミングも合わず今日に至っているのだが…
 急な階段幅狭すぎるやろぉと何時も思う階段を上がり扉を開けるとTモちゃんとママが仲良くカウンターに腰掛テレビを観ている
御客さん居ない寂しいバレンタインであるが明るい二人薬でもやっているのかなぁと思わせるぐらいのハイテンションであるのがトテモ嬉しく寒い中来た会があったというもの。
 一品はコノ店のママさんの御手製で料理上手で美味しい今日は厚揚げ(写真参照)だが焦げている様に見えるが実は可なり焦げている・・・見た目どうりの味である。
DSC01331.jpg 小生コノ間、誕生日だったという事で御店からボトルを頂いた(恐縮です)Tモちゃんからもプレゼント頂いた(後でFacebookに写真掲載しときます)
 誰も御客さん居ないのでママさん隣どうぞと小生の隣に掛けて頂いき三人で面白可笑しく会話を楽しんだぁ
 水曜日はママの友人がアルバイトで来ているらしい、木曜日は四十代ぐらいの美人ホステスさんが来てるからとの事・・・じゃ水曜日の人は美人では無いのかぁ?と思わせる発言である。
そんな性格も見た目も可愛らしい・・・あっオツムもかなぁママさん見たいでしょうDSC01333.jpg
後ろ姿のみ本日は公開しておきましょうまぁ会いに行ってあげてくださいなぁ(笑)

◆am0:00
 何故か遅掛けに一人二人三人と常連さんが来られ声も高らかに賑やかに
少し安心し小生の暇繋ぎの御勤めも此の辺で本日はお開きという事で帰路に着くことに。外は今まで雨が降っていたような感じで寒い寒い酔いも一辺に醒めそうな中、帰りましたとさぁ・・・おしまい。


15:48  |  番外地篇  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/415-8b61ee05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |