2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2012.02.17 (Fri)

竜じい×ネット社会×プレゼント

◆pm10:30
 チェ━━ンジスナッカ━━ズで変身、今宵は『スナックたっちゃん』を覗くことに。
何処の町もそうだがビルの前に立ちん坊の兄ちゃん居てるがココのビルの前にも居ている・・・意外とこんな人に声を掛けられたことがないので何をして何処に連れて行かれるのか少し興味はあるが町の景観としては印象良くないように思う。 
DSC01336.jpgそんな兄ちゃんの横を通り過ぎ何時もの様に奥の非常階段から2階に上がり暇かなぁ…っと聞き耳を立てる『シ━━━━ン』扉を開けると御客さん一人で全員でカラオケモニターをテレビに切り替え観賞中
 その御客さんも自分の役目を終えたが如く帰られた井上家+ホステス二名vs小生の図形になった。皆さん遠慮して御客さんの御酒を頂く方ばかりなのでかえって此方は御酒を勧めてしまう、御酒を飲んで頂くのが気持ちイイこういう処を学べよガラクタ銭ゲバホステス共
 まぁ各自自由行動で会話していてホッタラかしの様に思えるがソレもコノ店の特徴で、たまに急に話振られる方がドキッとする。
◆pm11:50
 何時も御陽気な近くの居酒屋のママさん登場で御歳は結構いかれてるとは思うのだがメチャメチャ元気で30分ぐらいの滞在で嵐のように立ち去り何と次の店へ
少しまた落ち着きを取り戻した店内で仕事してまっせ的に実香さんが洗物しております。(写真参照)
DSC01338.jpg洗物済ませマスター兼お父ちゃん兼竜じいにFacebookやネットに付いて説明しているが実香さん酔っているのかぁ?こういう話になると熱くなるのかぁ?熱弁されているが理解できる訳ないやん・・・という失礼な事は微塵も思ってはおりません

楽しい話を傍で聞かせて頂いていたら気が付けば閉店時間もとっくに過ぎており御会計を済まし新しいボトルは誕生日プレゼントとして有難く頂まして帰りましたとさぁ・・・おしまい。

追伸
井上実香公認ファンサイトがFacebookにて開設!実香ホームページ、実香ブログ共々ヨロシク御願い致します。
井上実香ファンサイト

15:32  |  スナックたっちゃん 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/416-07b259d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |