2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2012.02.21 (Tue)

浅草キッド玉ちゃんのスナック案内

浅草キッド玉ちゃんがとうとうスナック本を発売!
これ一冊でスナックのすべてがわかる!

スナックで経験できることは、必ずやあなたの人生の肥やしになります。
スナックの扉の向こうには、あなたを変える素晴らしい世界が待っているんです。

まだその扉を開けてないスナック初心者の人のために、
個性あふれる10件のスナックを玉ちゃんが潜入取材。
初心者のためのスナックでのマナーやルールも玉ちゃんが丁寧に解説します。

さらに自称全スナ連(全日本スナック連盟)会長を名乗る玉ちゃんが、
兼ねてから行ってきた“スナック啓蒙活動”の数々をご紹介!
伝説の人気バラエティ番組「玉袋筋太郎のナイトスナッカーズ」を徹底密着取材!
スタッフの方による撮影秘話なども掲載しています。
お台場で毎月行われている人気イベント「スナック玉ちゃん」の全貌も明らかになります。その舞台裏から過去27回のイベントプレイバックも見逃せない内容です。

さらにさらに、スナック二大対談を収録!
1人目のゲストはライムスター宇多丸さん。
スナック初体験の宇多丸さんを玉ちゃんの行きつけのスナックにご招待。
一緒に飲むのは初めてというお2人が、朝まで飲み明かしてしまったという一夜の
2人のやりとりをぜひお楽しみ下さい。
2人目のゲストはサイバーエージェント子会社サイバーエックス社長の小柳津林太郎さん。
なんと玉ちゃんが「スナックアプリを作ってくれ!」とスーツ姿でプレゼンに。
社長自らメモを取って話を聞いてくれました。果たして企画は採用になるか?

「クリックよりスナック!」。迷ったらスナックへ行け!玉ちゃんのスナック集大成本。この本を持って、今すぐ街に繰り出そう!

17:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/418-2e8b8532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |