2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2012.03.14 (Wed)

インフル×御守り×プレゼント

 スマートフォンに機種交換して貰いパワーアップ!・・・と行きたい所だが中々手強いこういうのは頭の良い人が開発し説明書等を考えて作るから好くないように思うが頭の悪い人では作れない・・・学校教育も頭の良い人が教科書作ったり教えたりするだけではいけない、人任せずにせずに皆が考える事が大事なような気がする。
DSC01387.jpg◆pm11:00
 遅めの『チェ━━ンジスナッカ━━ズ』の掛け声でスナッカーズチキチキバンバン号にまたがり今宵も悪の蔓延る阪神尼崎のネオン街に颯爽と繰り出したのであった

本日は永いこと御無沙汰で今年に入ってから初のナイトスポットまりもを覗くことに。
 ココの角野卓造こと2011年キング・オブ・ホステスのフミ男っさんは今年本厄とのことで先日小生も本厄なので西宮の門戸厄神さんに参拝がてら帰りに此の方の分の御守りも購入し渡しに来たのである。
 ママはというと何やらインフルエンザで先週から休んでいるらしく角野さんがママ代行で頑張っているようです。カウンターの扉の近い端に腰掛て小生が来た中では珍しく御客さんの年齢層が可なり高めで昔からコノビル事態に通われている飲みのツワモノといった感じである。
 フミ男っさんと不在のママから誕生日プレゼントを頂き、あまり来れないのにトテモ恐縮である(プレゼントはFacebookに掲載)最近はフミ男っさんも色々と悩み事抱えているらしくストレス溜まっているのかマシンガンの様に小生に話掛けてくるボーっと話半分くらいはキチンと聞いていた。
DSC01383.jpg

 相変わらずウザイアホヨさんは一身上の都合で痩せられたらしい・・・ホントは其の事情も書いてもイイのだがワイロ的なモノで口止めされたので今回は止めて次回書くことにしよう

◆am1:00
 コノ店は閉店2:00なのでまだ一時間もある他の御客さんも暇すぎて帰りにくいのか高齢にも関わらず頑張って居られるがベロベロである。年配の方の酔っ払い方は皆同じで観察していると中々楽しい酒のあてになる
DSC01390.jpg 最後にココのアイドル的存在の大酒豪大食漢のノンちゃんプリンセス登場
ノンちゃん通った後はペンペン草の生えないと言われていて焼酎のボトルぐらいは正露丸で水飲むぐらいの勢いで無くなってしまう
最近は家で猫を飼い始めたらしくメッチャ食べるらしいく飼い主に似て生く末を心配するのは小生だけでは無い筈である。
 話は代わって行き成り私も合成写真作って欲しいと其れもビキニ姿のを作って欲しいと・・・完璧な小生に対するセクシャルハラスメントに合い時計の針も二時を回りそそくさと御会計済まし帰りましたとさぁ・・・おしまい。
 


19:17  |  night spotまりも 閉店  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●笑けた( ´艸`)

つるちゃん
火曜日はありがとうm(_ _)m
店いなかったけどブログ見てたらイメージわいて笑えた(*^^*)
お誕生日、ブログ見て知ってん(x_x)私はあんな素敵なポスターもらったのにごめんなさいね~。゚(゚´Д`゚)゚。あれと同じkeycase写真載ってたからお揃いにしました☆遅くなりました…
まりも(^o^) |  2012.03.15(木) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/423-26cdc6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |