2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2012.05.04 (Fri)

先輩×後輩×Facebook


 最近スマートフォンにしてから寝しなに懐かしい『鶴瓶・上岡パペポTV』を観ている。
今なおファンが多く其のトークのレベルの高さは現代でも十分通用する内容だ。これを観ていると自分がボケ資質なのかツッコミ資質なのか良くわかる。
笑福亭鶴瓶を応援するあなたは間違いなくボケ資質の持ち主で上岡龍太郎の話をちゃんと聞きたい鶴瓶ウルサいと思うあなたはツッコミの資質があります
是非たくさん動画アップされているので今宵辺ご覧頂きたい。ちなみに小生は・・・言うまでもないですね。

DSC01442.jpg◆am0:40
 志を後にし一路沙羅へ、とういうのも何やら鼻脂の先輩が本日より勤めているらしいので少し覗くことに。
 扉を開けると休み前にも関わらずゴールデンウィーク中のせいかもしれないが暇そうである・・・イヤここはアホのママなので何時も暇であったなぁ
 種馬マンは私用のため休みらしくママ入れて5人で営業しており小生にはキョウコちゃんと体重90キロの激似藤原マネージャーがついてくれまして御覧の通りです(写真参照)
藤原マネージャーは最近Facebookを始めたらしく良かったら友達に成ってやって下さい、小生は遠慮しますが。
 見渡すと見知らぬ女性が二人・・・どちらかが鼻脂の先輩かなぁと思っていると紹介しますと小生の席に着いてくれたのが鼻脂の先輩であった。背は小柄で痩せていて可愛らしい顔をして年齢は23歳だそうだ、しかし相変わらず名前は全く覚えていない藤原マネージャーと屁っこきが同級生で一年下に新人の彼女で其の二年下に鼻脂谷汁子があたるらしく同じ区域の同じ中学校だそうだ。

◆am1:30
 仕事を終えた鼻脂が御客さん連れて現れ余り会話できなかったが彼女は其方へ。
アホ文子チンパンジーママが何時もながら当たり前に手にビールを持ってやってきた
美容室ケチリ汚く伸ばされた頭髪は小生にしか見えないコノ店で成仏できないホステスの地縛霊の様である・・・帰ろう走って帰ろうっと本能が体を動かすが小生も大人なので暫くの間我慢しアホの話を聞いてあげました。
◆am2:00
 お客さんもチラホラ入って来たので今がチャンスとばかりに御会計してもらい退席、顔見知りの御客さんに頭を下げ藤原マネージャーにメルアド教えて欲しいと言うのをフル無視して帰りましたとさぁ・・・おしまい。

追伸
 5月20日はアホのママの誕生日ですが日曜のため翌日の21日に行うらしいです。あなたにアホを愛せる人類愛と捨てる金の余裕があるなら覗いてあげて下さい。
14:31  |  沙羅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/433-31d1abf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |