2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2012.06.23 (Sat)

ジェーシー×マツコ×ハズレの日

theatertv.jpg 武田邦彦先生って知ってます?この先生は地球温暖化結構という我々が新聞テレビ等で学んでいる事の真逆を説かれている先生。明朗で歯に衣着せぬ語りは聞いていても楽しく、いちいち納得させられる。小生はコノ先生のファンではあるが皆に話を聞きなさいとは言わない番組のタイトル『現代のコペルニクス』にある様に違う視点から物事を考えるて色んな方の意見、考え方を聞き原発、自然エネルギー、尖閣諸島等の問題に付いて自分なりの意見を持っていただきたいだけなのである。

◆pm10:40
 少し用事で外出していたのですが帰るのも中途半端な時間なので久しく覗いていない吉本新喜劇最年少座長顔面激似小藪ママの居ているPaseoにオジャマする事に。
エレベーターの7階のボタンを押し開くと御店というビルの作りは初めての方には少し敷居が高いかもしれないが従業員のオツムは軽めなので大丈夫
DSC01540.jpg カウンターに一席飛ばしでお客さんが悠々と腰を下ろしている、端に小生は通され腰がけモニターの明かりが顔を照らすママの顔は残念なくらい、やっぱし小籔千豊似である
 来週から二人若い女の子が入るらしいく本日はハズレの日の様であるが余り長居出来ないので我慢しようか・・・
最近は店の皆さんFacebookに夢中の様でコノ日も御客さんと友達になっておりました(写真参照:顔面激似小藪ママ無修正)
 少し交代しますとのことで登場してきたのは20%増量中のもみあげがジェーシー何見山やねん?高見山かぁ?のマリコスーパーデラックス である。
ブログ観覧の方、いっぺんに見たら夢でうなされるので片目づづ深呼吸してから見てくださいねどうぞ
なんぼほどデブ専の彼氏がおるねんスナック行ったこと無い方の夢も希望も立たれる事ただただ気の毒でなりません。
これで此の間26歳と間違われたらしいが其れは、お子さん26歳でしょ?ときっと言われたんだよマリちゃん・・・
 まぁこんな夜だったとさぁ・・・おしまい。

◆追伸
 残りの写真はFacebook尼崎スナック漫遊記公式ファンサイトにて掲載しておきます。
※下写真は無修正Paseo顔面小藪激似ママ
DSC01543.jpg

02:34  |  Paseo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/443-9b5cdd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |