2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2012.07.06 (Fri)

短冊×浴衣祭り×ステッカー

 節電の夏到来!らしい。関西電力は51%原発に頼っているので火力発電が増えると燃料費の関係で電気代が上がる・・・っと言うが中部電力は原発依存15%で今までやってきていて関西電力とあまり電気代変わらない。電気会社が太陽光発電買取が我々の支払う電気代に加算されている・・・おかしな世の中と諦めるのではなくしっかり騙されず言い続けないとホントダメな国になっちゃうよ。
◆pm11:20
 頑張って二周年記念weekなので行きますよ
まりもの浴衣祭り初日にフミ男っさん(写真参照)から夕方メールあり少しだけ写真だけでも取りに来てよと言うので覗くことに。
 扉開けると結構繁盛してまんがなぁ店内でたこ焼きも焼いたりくじ引きしたりとお祭りムードも演出されイベント好きのママがやっているせいか御客さんもノリの良いかたばかりで店内は賑々しい限りである。
 一人いつも通りテンション低めの小生はカウンターの端でちびりちびり焼酎を頂いております。フミ男っさん二日酔いで帯び締められしんどいわぁっとメチャ元気に酔っ払っているこんなくらいの髪型やったら美容室行かんでも自分で出来るわぁっとお金ママに出して貰ってるくせに毒バンバン吐いております。
女の子はママ、フミ男っさん、アホヨ、ミサキちゃんのメンバーで少なくないが中々ゆっくりと一人に一人女の子付くのは本日は無理でコレがスナックというものでもある。ミサキちゃん(写真右)に会うの半年ぶりぐらいで今はお昼間も満員電車に揺られ仕事に行っているらし(エライ)
それに比べコノ店の汚物的存在のアホヨわぁ左目に目ばちこ作ってガーゼしてるわぁ絶壁に美容室でされたと文句言うてるわぁホント汚物そのものです。小生が美容師ならこの絶壁直したら顔のブサイク治るんですかぁ]ブサイクな性格が治るんですかぁ彼氏が戻って来るとでも言うのですか・・・店外に聞こえるぐらいに大きな声で叫ぶことであろう。

◆am1:00
 この店は2時閉店ですが小生は帰ることに。Facebook尼崎スナック漫遊記公式ファンサイトに登録しているママ、ミサキちゃんと本日不在のノンちゃんに二周年特製ステッカー進呈し、そしたらコレノンちゃんにやって~っとフミ男っさんに何故か渡し帯に挟んでいたが本人が貰ったと勘違いしているに違いなくママも何故フミ男っさんに渡したのか謎であるが後のことは小生の知らぬ事。
 またビルの下でフミ男っさんが馬鹿デカイ声でバイバイ言う中帰りましたとさぁ・・・おしまい。

◆追伸
 まりもさんは本日6日まで浴衣祭りやっております。

14:48  |  night spotまりも 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/449-44501d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |