2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2012.07.08 (Sun)

戦い終えて・・・

 無事に二周年記念weekも終わり、『二周年おめでとうございます』などの温かい言葉かけられることもなく当たり前のようにステッカー奪われ貰うこと当たり前のクソ銭ゲバホステスどもやはりキチンとした教育受けていないとあの様になるんだなぁと改めて感じる一週間でありました。
 話は変わって先日『まりも』に行った時にテレビ局を名乗る電話があり其方の御店を有名タレントを連れて取材させて頂きたいのですが、つきましては少しばかり取材広告費を頂きたいのですが・・・という詐欺丸出しの電話があったらしい。まりもママは『イヤじゃー!!』と言って電話を切ったらしいが気を付けていただきたい、私は大丈夫と思っている方こそ危ない阪神尼崎スナックは悪に狙われているザ・スナッカーズがいる限り悪の栄える事はな━━い
 
 都々逸に『色で身を売る西瓜でさえも中にゃ苦労の種がある』なんて事を申しますが阪神尼崎には種無し西瓜ばかりで困りますが何卒このブログ共々阪神尼崎スナックよろしくお願い致します。

◆追伸
 ちなみに志のママさんこと尼けいよ師匠だけがだけがおめでとうメール頂きましたよぉありがとうございました。

14:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゴメン(>.<)

二周年 おくらばせながら おめでとう(^^)/

そして これからも楽しい情報お願いします☆

いてもありがとう( ´艸`)
美奈子 |  2012.07.09(月) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/451-6ab83fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |