2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2012.07.21 (Sat)

種馬子Facebook始めました

 【尼崎Walker】もぉ読まれましたかぁ?
ダウンタウンの地元でコチラの呼び名で言うとJR尼崎周辺の思い出話を語っておりますが、尼崎が馴染みのない方には分かりにくいですが一口に尼崎と言っても広うござんす
尼崎と名のつく駅は二つありJR尼崎駅と阪神尼崎駅はだいぶ離れておりまして歩いて行き来出来る距離ではありません。万が一にも待ち合わせ間違えるとエラいことになりますので地方の方は尼崎に遊びに来られることありましたらくれぐれも注意なさって下さい。
 
◆pm10:40
 本日は志こ・こ・ろの浴衣祭りというのが前々から決まっておりまして覗くことに・・・っと思っていたのですが鼻油谷汁子に電話するとあいにく満席で座れませんとのこと仕方なく時間つぶしに沙羅の種馬子さんに電話し沙羅を覗くことに。

 階段まで出迎えてくれる種馬子はまじまじと見ても種馬マンに似て残念なおつむの持ち主だが性格はトテモ可愛らしい故に残念で仕方ないのだが事実なのでしょうがない。店内はボック席に団体とカウンター席にチラホラとまぁまぁの繁盛ブリだが団体さんの途切れる事のないカラオケが騒がしく会話が聞き取れにくい。
 ツイッター、Facebookともに友達に成っているキョウコちゃん(ちゃん付であるがあまり小生と歳は変わらない)何ヶ月ブリの再会ではあるがツイッター等で会話交わしているので久しぶりの様な気がしない。今は御昼間も頑張っており新たに人生の目標を見つけた彼女は素敵に輝いてトテモ素直な笑顔に幸多かれと祈るばかりである。
 一杯飲み終ろうとした時、志の鼻汁油から電話があり席空きましたと。仕方なくおわいそして貰いあちらへ向かうことに
種馬子さんとゆっくり会話出来なかったが馬子さんにビルの下まで御見送りして頂き今夜の本題の志に向かう事に・・・

  
15:31  |  沙羅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/455-a7ff16dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |