2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2012.08.15 (Wed)

Snack Walker 武庫之荘

南武庫之荘では無く駅の北側、阪急武庫之荘には多分このスナックビルしか無いと思う。
武庫之荘は牛ガエルがボーボーなく尼崎でも田舎の方ではあるが端正な高級住宅地である。

 小生が初めて行ったのは今から約16,7年前、昔この辺で仕事をしていて先輩に連れられ来たのが始まりで、当時は尼崎のスナックの天井ではないかと言われたぐらい可愛いい子が多かった。このビルには三軒ぐらい行きつけのスナックありましたが、今では小生は可なり御無沙汰しているのだが久しく通ったら今も健在で嬉しかった『アンジェリーク』。ママは可なりのべっぴんさんだったが確か小生と同じ歳だったように記憶しているので結構イイ御歳になられているはずだぁ
       
 今でも小生の古くからの友人たちはコノビルに通っているらしい・・・久しぶりに旧友に電話してみたくなりました。


 コレは話にもスナックにも全く関係ない熊本のゆるキャラくまモン

22:02  |  尼崎スナック横丁紀行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/466-c7bd70b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |