2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2012.08.27 (Mon)

鼻油谷汁子 Snapedia


経歴
 ●みさこママに認められ時代から勤務して現在は(こ・こ・ろ)にて週二回の勤務。
 ●酒癖が悪く両親から水商売勤務を辞めるように言われ一時期は卒業パーティーまで開き卒業。今は何事も無かった様に勤務している。
 ●師と仰ぐ尼崎最低銭ゲバホステス白石美紀の弟子で金と貢物をやたら強請ってくる。
 ●ココとは別にアルバイトを二軒掛け持ちしている。

呼び名
 ●名前の由来は常に鼻がテカッており、お好み焼きの鉄板に油を落としたこともある。
 ●『クレクレ』と言うのが口癖で一時クレクレタコラをもじりクレクレアブラと呼ばれていた時期もある。

人格
 ●何がおかしいのか頭がおかしいのか何時も『ゲヘェヘェ・・・』と笑う。
 ●兄弟思いの優しい一面もある。
 ●場の空気が読めるのでアホではないが教養が全くない。もう一度いう全くない。
 ●うざい。
 ●メールの返信は自分に利益がない限り返信しない。
スポンサーサイト



20:40  |  スナペディア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/469-b5823603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |