2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2012.09.05 (Wed)

セプテンバーが聞ける九月

 先日シリアで銃弾でお亡くなりになられた山本美香さんのお父様にインタビューし立派な方だとニュース番組等でコメンテーター達が声を揃えて言っているが、小生はそうは思はない。
 自分の娘を亡くしさぞ悔しい思いをされ何故世間一般的な女性の幸せを歩ませえてあげられなかった事を悔やんでおられるのではないであろうか。きちんとそうゆう事を踏まえ、お父さんの言葉の意味を履き違えないで欲しいく彼女が何を残し何を伝えたかったのかを私たちが考えなければならないのではないだろうか。

 ある朝、目覚めると口の中が鉄を舐めたような味がする。目を開くと右目が出血して血の塊が視界を塞いでいたので慌てて洗面所に行き顔を何度も洗ったが取れない、鏡を見ても出血しているようにも思われないのだが肉眼では確かに血が見える。二三日して眼科に行くと、このままでは失明しますと診断された。三年ぐらい前から急に視力が低下し老眼鏡かけないと近くが見えなくなりその時点で眼科に行かなければならなかったらしく、しかも失明の危険は両目で出血した右目よりも左目の方が酷く年齢が若い人ほど進行が早いと告げられ今、痛い痛い治療中なのだが別に本人は目玉ぐらいなくたってと至って冷静であるが何故こんなこと書くかというと突然更新されなくなって二三人しかいない読者ファンに気の毒だなぁと思って書いた次第である。こんなつまらない事ばかり書いているブログだが本当に皆の事を心配していると言うことを理解してくれている方もいる。それを冷たいだの悪口ばかりだの分かってくれない人はそれでも良い。小生は小生の言葉でスナックをあなたを見守って行きたい。
 しかし眼科の治療も痛いのだが毎夜夢に母ちゃん出て来られ泣いている姿に心が痛い。
◆pm10:20
 そんなこんだで久しぶりの変身お店入るとガラーンで御客さんとママさん実香さんでテレビドラマ鑑賞会中確かに表は人通りも少なくお盆休み開け少しドタバタしただけよとママさんも嘆いておられた。
 井上竜夫師匠は本日舞台初日ということでお休み、マサミさんも熱の為お休みで静かで少しさみしい店内。
◆pm11:00
 ドラマ終了と共にその御客さんも帰られUSENで演歌が流れ出しました。
 小生は実香とFacebookについて話を。井上実香ファンクラブサイトFacebookは小生が片手間で運営を手伝っているのだが本人が更新しない限り載せる記事もなく小生の偽者が更新したものを本物がシェアするといった不思議なFacebook仲である
 暫くする実香さんの携帯電話が鳴り会話するため退室され10分20分しても帰ってこられないママさんに竜夫師匠手の骨折は治られましたかと聞くとまだ完治されていないとのことで心配だ。
◆am12:40
 誰も本日は来られないので多分早終いされたいのではないかと思い退散する事に。ちなみに最後まで実香さん電話から帰って来られずでした
っというわけで珍しく今夜はハシゴスナックで二軒目へ・・・つづく



今宵は実香さんの写真も無いのでコレで我慢して欲しいでまんね━━ん






15:09  |  スナックたっちゃん 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/472-63778d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |