2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2012.09.05 (Wed)

ハグキブリトニー

◆am0:50
 何時もならスナック伺う前には必ず座れるか電話するのだがきっと座れる必ず座れるはずなので連絡せずにNー26の扉を開けた。
 案の定暇であるカウンターの中央に腰がけ、前回来た時はエアコン故障していたが今宵はエンジン全開で節電てなぁーに?っていうほど冷房効いていた。
 この間遊びでデザインした新美ママのキャラクターをトテモ気に入ってくれたので名刺とステッカーにしてプレゼントするとたいそう喜んでくれた。(実物はFacebookか直接見に行って)それから暫く世間話をしていると尼崎のブリトニーこと歯茎ブリトニー登場。
歯茎ブリトニー(写真参照)は写真写りこそ悪いが大変魅力的でいつも歯茎出してて可愛らしく小生も好きホステスさんなのだがいかんせん痛い・・・オツムが
 とても残念だがいつも言うが自分の力量と同じぐらいの友達や彼氏しか出来ないので自分のスキルをアップすればもっと良い友達、もっと良い彼氏出来るよとアホな子にはいつも説明するのだが分かってくれない良い子だけに直ぐに下品でアホは直して貰いたいものだ豚臭口ユカと一緒に居てるせいかなぁ???
◆am2:00
 カラオケの面白い?機能を教えて貰った多分メーカーがDAMなら全機種使えると思うが『8012』と入力すると機会がおまかせでPOP曲を選曲してくれる『8011』で演歌をおまかせで選曲してくれるらしい流石水商売ながい独身ながい新美ママであるこの機能で久保田早紀の異邦人がかかり歯茎ブリトニーちゃんが歌っておりました。是非みんなでやれば盛り上がると思います・・・多分やってみてくだされ。
 小生は今宵はコノ辺りで失礼する事とし帰路に着くことに。ママと歯茎ブリトニーに見送られ帰りましたとさぁ・・・おしまい。


19:58  |  N-26  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/473-e78ea28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |