2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2012.09.06 (Thu)

鼻汁油さんて居られますかぁ??

 昨日NHKで被災地復興支援ソング『花は咲く』のスペシャルが放送されていた。逞しく強く天に向かう花の如く被災地の方々が頑張って明日に向かい一歩また一歩と前進されている。
17年前阪神大震災では小生の家は全壊でガスと水道が随分長く使えず大変苦労した今、私たちはあれを乗り越え今日がある。きっと東北の方の心の中にも必ず願いという花は咲く。

◆pm10:30
 昨日Nー26のママに渡したステッカーが電話番号間違えていると言われ、あぁ見えてないからや思い即座に作り直し持って行った。コノまま帰るのもなんなので先日四十路後半戦八に成られたママの店志こ・こ・ろを覗くことに。
 急に雨が降り出し慌ててビルに入り『志』の扉を開けた。今しがたまでドタバタとしていたような残り香の中カウンター席に久しく会っていなかった元・佳MEN'Sのリーダーの隣に恐れ多くも着席させて頂いた。(小生も元・佳MEN'S)最近スマートフォンと格闘しているという話を聞きながら和気あいあいと皆で会話が盛り上がる。
 暫くすると、さっき自分の鼻油で転倒し太もも強打したコノ店の妖怪、怪人デブ鼻汁油が鼻汁おしぼりで鼻油拭きながら参上本日も調子に乗りまくっている
 先日ブロクを観覧した方から行き成り電話で『そちらに鼻油さん居られますかぁ?』っと問い合わせの電話騰あったらしく鼻油休みの日でまた伺いますと電話があったらしい。悪いことは言わないので鼻汁油目当てに行かない方が・・・美人は三日で飽きると言うがアホは三分で殴りたくなると言うのが小生の持論である。
ねっ!中国の富裕層みたいでしょ・・・笑ろてるでオイ水曜日と金曜日は必ず居てます、小生はできるだけ避けて行っているので小生とお会いすることは無いと思いますので興味のある方は覗いて上げてください。
◆pm11:30
 怪人デブ鼻汁油の良き相棒、屁っコキしゃくれ座衛門鼻毛(すごい名前に成ってきたなぁ)三年前のデビュー当時はセンタープール前の宇多田ヒカルと呼ばれてたのに・・・コノ当たりは近いうちにスナペディアに書き込む事として、早く来い長袖シーズンと言っておりました。最近綺麗になったね♪っとおせいじでも言えないくらい老け込んでいる『志』のリーダー屁っコキ頑張るんだぞぉ可愛いとFacebookでキミのことを応援してくれるマニアな方が居られる限り頑張れ
◆am1:00
 アホな話はコノぐらいにして帰ろう。
外に出ると雨も上がり曇り空の下、今宵のスナッカーズ劇場の幕は下ろされたのであった・・・おしまい。


 
05:54  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/474-b0101251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |