2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2012.09.20 (Thu)

チンパンジーの飼育方法

◆pm10:20
 レインボープラザの二階、エレベーター降りて通路の一番奥snackたっちゃんを覗こうと扉開けると超満員御礼で店の中に全身見せても誰も小生に気づいても貰えずでまた後日にしようと思いビルを出た。
 実はココへ来る途中Bellのママさんに声をかけられどちらへ行こうか迷っていたのでココは新喜劇の島田一の介師匠の店へと舵を取り向かう事に・・・しかし扉の前まで行くとカラオケがガンガン店の外まで響いているコレを開ける根性は小生には無く何処にいこうかぁ悩んだあげくチンパンジーがチーママのラウンジヒロに久々に登場する事に。
 ビルの前で背広着た紳士が歩道のブロックと喧嘩して転んでいる。腕を取り抱えて立たせてあげると『あぁ・・・ありがとう』っと言い可なり酔っ払っている、ココに行きたいねんっとチラシを見せるので見るとGプラスのチラシ。『お父さんアノ信号を右に曲がって二号線に向かって・・・』っと説明しているが、ずっと小生の顔を見ている何処かの会社の偉いさんかと思わせるぐらい立派な背広着ていたが、ご馳走しますから一緒に行きませんかと誘わえたが丁重に断り、もう帰られては如何ですかぁ?っと言い別れた。
 
◆pm11:00
 エレベーターに乗り込むと最近スナックでは見かけなくなったニッカポッカ履いた職人さん三人が入ってきた。昔は職人さんも羽振りが良かったのでニッカポッカに鉢巻してた方が一杯居てたのになぁ、っと思いながらその方たちは9階のボタンを押した・・・エッくろ木に行くのそんな格好で尊敬の眼差しで小生は7階で降りた。
 店に入るとボックス席に三人の若い遊び方知らないサラリーマンがカラオケボックス並みに歌い騒いでいる。
 チンパンジーのチーママ曰くママは水曜日は休みで居れへんねんっと聞きもしないこと言うので別にアル中のママに用事はないんで結構ですと答えた。
 写真はFacebook尼崎スナック漫遊記ファンクラブサイトに登録してくれたので二周年記念に作ったステッカー貼っている処なのでが、このチーママも嫌がる写真もバンバンFacebookには貼っていくので皆さんも応援よろしくでまんねん
 まっコレといって大した会話していないがとにかくカラオケがウルさくて聞き取りにくくチーママ事チンパンジーKは80歳並みの聴力の持ち主(オツムはチンパンジー)こんなの嫁ハンなら毎日ドメスティックバイオレンス止まりませんよ
DSC01795.jpg
まぁ次御会いするには一年後ぐらいで丁度イイかなぁと思い帰る事に
何時もながら御丁寧に下まで送って頂き何やら今晩は身重の体でチンパンジーKの親友チンパンジーEが応援に来るらしく別にそれほど会いたくないので聞き流し帰りましたとさぁ・・・おしまい。
15:39  |  ラウンジヒロ 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/478-f5799a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |